スポンサーサイト
子育て
先日、サクラに新しい子犬を買ってあげた。1a.jpg

♪♪♪気に入ってくれたかな~?♪♪♪


夕方、寝ているサクラのそばに

そっと近づくと・・・


子豚・・・(==;)
1b.jpg
サクラの子供はやっぱり子豚らしい。
(しかも大事そうに抱えていた。笑)


それにしてもどうやって抱えたんだろう?(謎)
スポンサーサイト
 
寝姿。
サクラちゃん、なんて可愛いんでしょ。

自分が、母親だと、思って、子豚ちゃん、抱っこしてるのかな。

子犬ちゃん、サクラちゃんは、破壊しませんか。

ララは、ぬいぐるみ、持たせたら、あっという間に、 綿出して、ばらばらにしてしまいます。

ぬいぐるみより子豚を羽交い絞め~(笑)
なんか懐かしいな、子豚・・・
ララちゃんママ
オモチャは色々あるんだけど、子育て期間はこの子豚が一番お気に入りみたいです。
ララちゃんはオモチャ破壊が好きなんですね~。
サクラは家の中ではなかなか壊さないんだけど、外で遊ぶといつも破壊魔です。
何度ハラワタ出された事か・・・笑;
えのちゃん
どうやってこのポーズになったのか?謎なんですが(笑)、
気がついたら子豚を大事そうに羽交い絞めにして寝てました。
何処へ行く時も子豚を大事そうにくわえて歩いています。

えのちゃん宅にも子豚ありますか?
コメントの投稿
secret



