スポンサーサイト
お散歩!
月曜日。

なんだか、サクラの足取りが軽やかだったので、

いつもは車で行く大きな公園に歩いて行ってみた。


到着~!!
月曜1

快調快調~♪

・・・と、ココまでは良かったのだが・・・


続きはまた後ほど・・・(^^;
スポンサーサイト
 
足取り
サクラちゃん、足取り軽く、、、、なにがあったんでしょうか。

よくないことなんですよね。早く、続き、知りた~~い。

散歩には、いい天気続きで、助かりますね。

ララちゃんママ
本当に毎日天気が良く気持ち良いですね(^-^)/
今日はちょっと寒いですが、寒い方はサクラも元気が良いみたいです(^-^)
↑この日も調子良く足取り軽やかに…(^_^)

……続く…(^.^)
サクちゃん・・・芝見つけたのかなぁ~?

軽快に歩いてますね~^^
クー母
芝生見つけました(^ー^)ノ
でも納得いかなかったようです(笑)
その一部始終は…

早く更新しなければ(~_~;)
コメントの投稿
secret



