スポンサーサイト
美味しいもの
水曜の夜・・・

アフガンのルーイママに近所の旨い処を案内してもらいました♪

一軒目の居酒屋
オールデイ1
お店の雰囲気も良く、お料理もなかなか美味しいお店でした。
そして寒がリーナの私には嬉しい程の暑い店内(^^)
汗かきながら熱燗頂きました。
外に出たときの爽快感といったら。。。笑


そして二軒目のお店へ・・・


ビルの地下へ降りて行くと・・・
オールデイ2
オヤジ心をくすぐられるネオンがピカピカ~☆


その手前にひときわ暗い空気漂う扉。笑
オールデイ3
『占いの館』・・・ではありません。笑

ココ↑が本日の二軒目。

コチラに引っ越してきてからずっと気になっていたお店です。

扉を開けると。。。
中は薄暗~く、BGMがヒロヒロ~と小さく響き、
男性客2人が無言で置物の様に座っていました。

マスターはドラキュラの様に色が白く(失礼^^;)
一瞬、後退りしそうになりましたが(笑)

中へ入ってみると、意外と落ち着く空間。

さらにマスターの作るカクテルはどれも珍しいものばかりで
ヤバイ程、激旨っ!

既に虜になっておりまする~。

ルーイママとのお喋りも楽しく、アッと言う間に日付が変わっておりました。

ルーイママ、ご案内有難うございました~♪





スポンサーサイト
 
ドラキュラ
確かに!(笑)
日にあたったら・・溶けるよきっと・・
ゴディバのストロベリーカクテル、また飲みたいな~
手作りレーズンバターも、美味しかったね!
ルーイママ
あのお店に寝泊りしてそうだよね!(棺桶とかに・・笑)

ゴディバのリキュール(?)すっごく気になりました!
マスター、良い仕事してますよね~!
カクテルは本当に美味しかったなぁぁぁぁ~・・・
でも、カクテルをシェイクするときのマスターの
ちょっとマニアックな顔を見てしまった時は、
笑いをこらえるのが大変でしたが・・笑

レーズンバターも美味しかったですね(^^)
コメントの投稿
secret



