スポンサーサイト
お散歩
お散歩をしていると

小さな子から、『わ~!犬だ~!犬だ~!!』

とか、まだやっとお喋りし始めたような赤ちゃんから、

『わんわん♪わんわん♪』

と指差して言われる事が良く有ります。

『触っても良いですか?』と親御さんから言われる事も良く有ります。

今日は、こんなに沢山の子供達が集まって来てくれました。
散歩あ

サクラ:『どうぞどうぞ~♪』
散歩い

この後、ドロドロになった事は言うまでもありません・・・・

そして今日はシャンプー室行き。(^^;
スポンサーサイト
 
わらわらわらわら~
こんな小さな時にサクラちゃんと触れ合えた子供ちゃん達は
将来LAB 飼い決定です!!!(笑)
サクちゃんちっちゃい子に囲まれて
お顔がと~っても幸せそ~です^^
ちっちゃい子好きでしたっけ?

クーはビビって逃げます^^;
ココは誰にでも行っちゃいます^^;

サクちゃんとサクママは
テラピー犬の試験一発合格ですね!
てみっこさん
たいてい集団の中に1人2人犬が苦手だったり、妙にハイテンションな子がいたりするんですが、
今回は皆普通に犬と触れ合える子達ばかりでした。
先生が一番ハイテンションでしたが・・笑;

犬好きな子が増えるとうれしいですね(^^)
クー母
サクラは人間は赤ちゃんからお年寄りまで好きです。
若い頃は人間が大大大好きで、自分でもコントロール出来ないほど人間が好きでした。
今も人間は大好きですが、感情も多少コントロール出来るようになったようです(^^)

・・・そうでしたね。クーちゃんは子供や知らない人にはちょっと遠慮がちでしたよね。
サクラが前に出て行ってクー母の後ろでクーちゃんが様子をうかがっていたのを思い出します。
あのゴールデンのお店の前の公園でも、小さな子が近づいて来たときクーちゃんは緊張してた事ありましたね。サクラはあの子と並んで寝そべってました。写真あります(^^)
ココちゃんは人間好きなんですね(^^)クー母とクーちゃんに守られている安心感があるんでしょうね(^^)
いいな
あー以前に飼ってたシェパードミックスのコを思い出すわ~
こんなかんじでだれでも大丈夫・・

サクちゃんいい感じ・・

ルーイは飛び上がって頭の上に乗りそうでコワイ・・
大変お久しぶりです♪沖縄のサーフサイドです、憶えてますか?
何だかふとサクちゃんを思い出し検索して見つけちゃいました~元気そうで何より、嬉しくなってコメント残しちゃいました。
お友達
サクラちゃん、子どもたちと、戯れて、楽しそうですね。

ほほえましい光景です。

ララも、毎朝、登校時の防犯パトロールしてるので、子どもたちのアイドルです。
なにされても、吠えたり、噛んだりしないので、みんな、なでなでして、学校に行きます。

ルーイママ
前のシェパードちゃんも人間好きだったんですね(^^)
あははは・・・ルーイちゃん、軽く子供5人超え出来そうですよね。(^^)
フサフサコートがなびく姿・・・素敵だろうなぁ~。(^^)
ゆーすけさん
はいさい!ゆーすけさん!!
お久しぶりです!!コメント有難うございます!感激♪
覚えていますよ!!その節は大変お世話になりました。
そぉ~言えば、ゆーすけさん、先日、TVに出てましたよねぇ~!?
もう、我が家では大興奮でしたよ~!!
ワンちゃん増えましたね(^^)
ゴールデンの子がチラッとうつっていたけど、ハルちゃんかな?
札幌へは帰られてますか?今年は凄い大雪らしいですね。
実は・・我が家、昨年春に東京に引っ越してきたんです。雪の無い冬を満喫しております。(^^)
沖縄また遊びに行きたいなぁ~。
ララちゃんママ
ララちゃん、パトロールご苦労様です!!
ララちゃんをなでなでしていく子達は大きくなったらラブ飼うようになるかもしれませんね(^^)
犬は人間の友達だよ!って情操教育にも貢献していますね(^^)

サクラは撫でられると子供でも大人でもすぐにごろんしてお腹だしちゃうんです・・・
そして、〆は必ずゴロスリ。汗
パトロール犬にはなれませんね・・・(^^;
TVご覧になったんですか~?ありがとうございます!ってでも相当緊張していたんで恥ずかしいです。。。
超大型犬達はお友達のわんこ達です。
当時の3匹(ロリポップ、デイブ、ハル)はすでに亡くなってしまいました・・・
今は黒ラブのティーラとパグのぶなぴの2匹です、ちなみに2年ほど前に結婚しまして。
ツイッターでゴールデンのノールを発見し、サクちゃんどうしてるかな?と探し出した次第です。
またたまにブログにお邪魔しにきますねっ。
ゆーすけさん
そうだったんですか・・・
看板犬の3ワンズちゃん達・・・虹の橋を渡っていかれたんですね。寂しいですね・・・
皆をいつも見守っていたデイブちゃん、働き者(新聞)のロリポップちゃん、末っ子で元気一杯のハルちゃん・・・皆のこと、忘れません。
心よりご冥福をお祈り致します。

今は黒ラブちゃんとパグちゃんが、看板犬のお仕事頑張っているんですね(^^)
ゆーすけさん、パグが好きとおっしゃってましたね。
確か・・ご実家で飼われていたとか・・(違ったかな?^^;)
黒ラブちゃんはどんな子なのかな?
ゆーすけさん、ラブって面白いでしょう?(^^)
マリンスポーツも一緒に楽しんでいらっしゃるのかな?羨~(^^)

それからそれから・・・ご結婚!おめでとうございます!!TVで久しぶりにゆーすけさんのお姿を見て、あれ?少しふっくらされたかな?と思いましたが(失礼^^;)、お幸せになられていたからなんですね♪本当におめでとうございます♪

ゴルのノールちゃん、綺麗な子ですよね~!私もすっかりご無沙汰しっぱなしなんですが、ノールちゃんが元気に走っている姿の年賀状を頂き嬉しく思っていました♪
コメントの投稿
secret



