スポンサーサイト
先々週の土曜の夜、義父が救急車で運ばれ急遽入院する事になり、

先週はちょっとバタバタしておりました。
病院
(病院からの眺め)

・・・義父は順調に快復しています(^^)


私は・・・ちょっと疲れがたまり、

かつて無い程の強烈な肩こりと腰痛に悩まされ、

PCを開く気にもなれず、iphoneでネットサーフィンしながら

普段は殆ど食べない甘~いビスケットを焼いてバリバリ食べたり、
クッキー1



夫と息子がお付き合いで夜遅くなる時などは、

超~手抜きの一品料理のみつくって(料理する気力無し==;)
(昨年話題になった鶏もつ煮)
鶏もつ煮
1人侘しくビール飲んだりしてました(^^;

なので、撮りだめしておいた写真をイッキにUP(^^ゞ

・・・続く

スポンサーサイト
 
お父様大事にならなくて良かったですね~^^

でも入院になるとど~しても負担が集中するのは
【嫁】ですよね~^^;(経験上 w) 
サクママは気持ちが優しいし一生懸命だから
疲れがドッと出ちゃったかなぁ~^^; 
お身体ご自愛くださいね~^^
クー母
有難うございます!
義父、無事退院しました(^^)
やはり家族全員、健康が一番ですね(^^)
私の腰痛は上手に付き合っていくしかないんだけど、こっちで良い整体が見つけられず、整体受けに札幌に行きたいくらいです。
コメントの投稿
secret



