スポンサーサイト
写真のUP
<ホームセンターにて・・・>
ホームセンター
ハンドルの下がパカッと開いて乗り降りが楽なカート。

・・・だが、小回りがきかない上にとっても重く疲れました~。(--;




<お散歩中>

梅の花が綺麗♪
梅1

草花に疎い私でもコレは梅だと分かります!(^^)


何故なら・・・

↓『ウメ』と書いてあるから・・・(^ε^)
梅2





<お散歩中2>

↓サクラのウ○チを拾う夫。(笑)
後始末

スポンサーサイト
 
梅・・・綺麗~^^可愛い~^^いぃなぁ~^^
梅を見ながら【お花見】はしないのかな~?
お酒のむ事ばかり考えてます www

ど~してこの状況のパパさんなんですか~?
サクママの茶目っ気たっぷりの1枚ですねwww
この写真を撮る時のサクママの目は・・・
例のあの目ですよね~^^; 間違いない !w
クー母
良いですね~!!
日中ならBBQできると思います(^^)
ビール美味しいだろうな~・・・

実はこの夫の写真、タイミングがずれたんです。
丁度ウ○チをキャッチしている瞬間の様子があまりにも面白かったので慌ててカメラを出したのですが、ちょっと遅かったんです(^^;
でも、しゃがむ事の出来ない夫のこの姿が面白く(笑;)載せちゃいました。ウシシ(^ε^)
多分、この写真撮っているとき、相当ワルな顔してたかも・・笑
この時期でもBBQですもんねぇ~^^;
こちらは・・・凍死まちがいない! www

やっぱり悪顔中~でしたね! www
クーココ母
ほんとBBQできる気温ですよ~!

あ、でも、乾燥しすぎで公園内は禁止になっていました(^^;
だいぶ前に大きな公園で火災が起きてTVのニュースでやっていました。あのジャンボ梨の採れる地域です。

シシシシ・・・(=ε=)
夫にサクラのウ○チとらせている間、私は写真撮りながらもう片方の手でパン食べてました(^ε^)ウシシウシウシ・・・
コメントの投稿
secret



