スポンサーサイト
猫とサクラ
猫を見るとワンワン吠えたり追いかけようとする子が多いようですが、

サクラは・・・

フリーズ!!(^^;
猫1


猫:『シャーッ』のポーズ。(実際はシャーと言ってませんでした)
猫2
サクラ:フリーズ・・・


猫:ゆっくりゆっくりと、余裕で歩いていなくなりました・・・(^^;
猫3
サクラ:フリーズ・・・・(^^;


猫が見えなくなって・・・


サクラ:『ヒィ~~~~ッ!怖かったぁぁ~~』泣
猫4



近所を一周して帰ってくると・・・


再び同じ場所に同じ猫。
しかもとっても寛ぎ中・・・(笑)
猫5
サクラを見て、↑再び目だけシャキーンッ!!


サクラ:またしてもフリーズ・・・
猫6


だが、固まってばかりでは、『犬』の名がすたる・・・


おっ!やっと犬らしくなったか!?


↓今度は一歩前に出てみるサクラ!!

猫:再び『シャーッ』のポーズ。
猫7


サクラ:『ひぃ~・・怖いよ~怖いよぉ~』泣
猫8
と、そそくさと家に帰るのでした・・・(^^;


こんな調子なので、

札幌でも東京でもサクラは猫に舐められっぱなしです(^^;
(シャーッとも言ってもらえません・・・^^;)
スポンサーサイト
 
ネコ・・・私も怖いです!
特にお正月のお餅みたいに膨らむあの背中・・・
ありえません ^^;
サクちゃんは ジ~ッと静観だからいいねぇ~^^
クーは猛突進です^^; 現在1勝1敗 w

ネコ・・・さっさと逃げたらいいのにね~
自分が強いと勘違いしてるのも 
気に入りません ^^;

サクちゃんへ・・・
怖いモノ・臭いモノには近寄らないで完全無視ですよ~
これは、人間界でも良くあることなのよ~ w
さくちゃん、猫と相性よくないのかしら~?

フリーズして・・急にこわーってなるところ、かわいい!
うちはブリーダーさんとこに猫もいたので大好きです。

大きいからシャーシャー言われまくりですけど・・
クー母
そうそう!『この犬、へっぴりだわ~!』とでも言わんばかりに余裕で歩いていました。
まぁ、実際、飼い犬より野良猫の方が強い事が多いんだけどねぇ~。(^^;

クーちゃんも気をつけてね~。
先日、猫パンチされました・・・って目をやられた柴犬が病院に来てました。

サクラは、猫のまっすぐ見つめるあの目力に弱いみたいです。フーともシャーとも言われなく、ちょっと背中を丸くされる位なんだけど、瞬き一つしないあの目の迫力に負けちゃうみたいです(^^;

犬として相手にもされていないんでしょうね・・・(^^;
先日、ウッドデッキの上で窓辺に座って家の中のぞかれました(^^;
普通、犬のいる家にあんなに近づくもんでしょうかね・・・(^^;
ルーイママ
ルーイちゃんは猫ちゃんはお友達認識なんですね(^^)
サクラも犬に対して敵意の無い猫ならお友達になれると思いますが、最初は固まると思います。笑

実際、昔、仔猫がサクラに寄って来たとき、私の足の間に入ってフリーズしてうつむいていた事があります。ほんの仔猫なのに・・・笑;
最近はネコも常識ないのか・・・ ボソッw
クーココ母
全く!です。

家の中をジィ~ッと見られて居た時は、
さすがに私もゾッとしました。

サクラに、『猫来たよ!』と言ったんだけど、
よっこらっしょ・・・と起き上がってきて
ノソノソと窓に近づいて行ったので、
猫も普通に歩いていなくなりまいた。

猫ってもっと俊敏なはずだと思うのだが・・・(笑;)
コメントの投稿
secret



