スポンサーサイト
秘密の広場
土曜日朝早く、関西旅行へ行く息子を最寄駅まで送り、

その後、tomoさんの秘密の広場でお散歩。
ラン1


この日は足の調子も良さそうだったので久しぶりにレトリーブ遊び。
ラン2
顔が真剣!笑
サクラは(投げレトリーブより)この蹴りレトリーブが大好き。


(カメラ目線^^)
ニコニコご機嫌♪
ラン3


サクラ:『もっと蹴って!』
ラン4


サクラ:『お願い~U^^U』
ラン5


『今日はコレくらいにしておこうね・・・』


と、私が蹴りレトリーブをする気がないと分かると・・・


サクラ:『えぇぇ~~い!こうしてくれるぅ~~!!』
ラン6
グリグリグリグリ・・・


ピタリと動きがとまって・・・・


放心状態^^
ラン7


そのまま・・うとうと・・・
ラン8




以前は毎日蹴りレトリーブ遊びしていたけど、

今は2週間に1回くらい。


この日は久々のレトリーブ遊びで満面の笑顔でした(^^)
ラン9
サクラ:『まだまだ遊びたいなぁ・・・』
スポンサーサイト
 
ビッ!ビックリしました(汗)
関西旅行に行かれたのは息子さんでしたか~
一瞬、サクラちゃん来る?来る?会える?って期待しちゃった、せっかちなてみっこです。

蹴りレトリーブって、人も楽チン♪ワンも嬉しい&楽しいですよね♪
「秘密の広場」っていう、響きがたまらなく好きです~
てみっこ宅では、「秘密のラン」ですが、「秘密」って言葉がそそりますぅ~

ウトウトしちゃったサクラちゃん、幸せそうですね♪
てみっこさん
最初は息子を送るという口実で、皆で関西旅行へ行く予定でした。
・・が、関西出身のお友達や関西のお友達に聞いたところ、どうも、冬タイヤ準備が必要だとか・・汗。なので、今回は諦めました。

関西にはゴル&トイプー飼いのお友達も居るので暖かくなったら是非サクラを連れて行きたいな~!とずっと思っていました。去年は週末の阪神戦のチケットが取れたら行こう!と言っていたんだけど・・・(笑)
息子も中高のお友達が殆ど京都の大学に進学しているのでこれからも関西に行く機会はあるんじゃないなか~・・と思っています。(夫婦揃って子供のストーカーです。^^;)

私も是非てみっこさんにお会いしたいなぁ~♪
関西に行く事がありましたら、秘密のランにご案内していただけますか~?(^^)・・秘密の・・・そそられますね。笑

てみっこさんも関東へこられる事がありましたら・・・是非、ご連絡ください!盃を交わしましょう~♪笑
サクちゃんのお顔 嬉しさ全開ですね~^^
足蹴りレトも相変わらず大好きですね~^^

サクママの気持ちとしては・・・
まだまだ蹴ってあげたい けど 我慢 !
Stop!なんでしょ~ね~^^
そのセーブがきちんと出来るサクママ偉いです!
今日の1日より何年・何十年先まで考えた行動・・・
見習います ^^
クー母
どういう訳か、投げレトより蹴りレトが好きなんですよねぇ~。
投げレトはオモチャを取り上げられると思うんでしょうかね・・・あと、蹴りレトはオモチャが地面を転がっていく様が、獲物っぽくって、野生の本能をくすぐられるんでしょうかね・・笑

有難うございます。
レトリーブ遊びは犬も満足するし、足腰が健康なら、良い運動にもなるから、本当は一杯してあげたいんだけど・・・
最近は運動不足でちょっと太って来ているから、食べ物をなるたけ減らさず足腰に負担をかけず出来る運動って無いかな・・・って思っています。
やっぱ、プールかなぁ~・・・夢はマイプール。(^^)
コメントの投稿
secret



