スポンサーサイト
サラちゃん
月曜日は家事をアレコレしながら、前日に買ったお魚と格闘していたら、
アッと言う間に一日が終わってしまったので(^^;

火曜日は久しぶりにウォーキング♪

途中で、ゴールデンのサラちゃんに会いました♪
サラちゃん1
両肘の術後まだお散歩も本調子でないサラちゃんを興奮させてはいけない・・・

と、思いつつも・・・

可愛いサラちゃんの横を素通りできるワケも無く・・・

この日も、サラちゃんをコネコネした後、少しだけ一緒にお散歩させてもらいました♪

好奇心旺盛なサラちゃんは、何か楽しいものは落ちていないか?と、

常に地面をキョロキョロキョロキョロ(笑)

そんなサラちゃんの後頭部を眺めていると、

可愛すぎて微笑ましく思えてしまいますが(^^)、

枝や葉っぱをすぐに口にしてしまうので、

時々、↓このようにお口をグリグリされていました。(^^)
サラちゃん2
サラ:『アグアグアグ・・・』


帰宅後、サクラのくんくんチェック(笑)
サラちゃん3
スポンサーサイト
 
両肘の手術・・・って可愛そうですね^^;
早く完治するといいですね^^

それにしても
そちらのお散歩も完全防寒なんですね~^^;
イメージ的には、こちらの秋着でお散歩なのかなぁ~?
と勝手に考えてました w

サクちゃんのニオイチェックは相変わらず厳しいセキュリティーですか ? w
クーココ母
慣れって恐ろしいですね~
私も今では毎日ダウンです。
プラス気温なのに…(~_~;)

サラちゃん、仔犬だから見る物全てが興味津々(^_^)
でもまだ治療中なので走り回れず可哀想ですね。
早く完治して走りまわれると良いですね(^_^)

因みに、サラちゃんの口、ゴルらしいポテっとした肉厚の口で、口フェチとしてはかなりツボです(^-^)/
…たまらん‼(笑)
コメントの投稿
secret



