スポンサーサイト
シャンプー
グレー色のネズミ犬になったサクラをいつ洗おうか?・・・

水曜日は義父の退院。

木曜日はお楽しみ♪

ならば今日しかない・・・と、火曜日にシャンプーしました。

私も疲れたけど、サクラもお疲れ・・・
シャンプー後1


お尻の毛もフサフサ~♪
シャンプー後2
スポンサーサイト
 
グゥ===!!!
サクちゃんのフサフサ触りたい===!!!

あ・・・失礼 ^^;
クーココ母
以前は自給自足時(授乳時)に毛がいっぺんに抜けて禿げあがっていましたが、今は毎日チョロチョロとずっと抜けどおしなので、フサフサ感は残しつつも毎日掃除が大変です(-。-;サクラの毛は柔らかいぶん、ゴールデンの様にフワフワ風にまっているので…かなり食べているだろうなぁ…汗
コメントの投稿
secret



