スポンサーサイト
お出かけ♪
毎年TVで指を咥えて見ているだけだったテーブルコーデのフェスティバル。

リリママとルーイママと一緒に行って来ました♪

会場は東京ドーム。
テーブル1


この方(手前写真)のテーブルコーデ。
テーブル2

こんな方のテーブルコーデもありました。
テーブル3

テーブル4


こんな大人なコーデも・・・
テーブル5
素敵だけど・・・
こんなダークな中で生活したら気持ちが沈みそう・・・(^^ゞ


かと言って、こんなに明るいのも・・・(笑;)
テーブル6


このぐらいが無難かしら・・・
テーブル7

などと・・・好き勝手なことを思っていましたが・・(^^;

その前に、我が家の食卓テーブル・・・

端っこに山積みにされた郵便物や雑誌をどうにかせい!!って感じです(^^ゞ

スパークリングのテイスティングで一息。
テーブル8
好きなグラスが選べます(^^)

その後も、広いドーム内をウロウロ・・・

こんなのや
テーブル9


こんなの・・・
テーブルあ


こんなのも・・・
テーブルう
(これはサクラの白い毛が付くから我が家では絶対無理だな・・)


北海道からは北一硝子も来てました(^^)懐~
テーブルい


硝子楽器の演奏。
テーブルえ


他にも、陶器や磁器、銀のカトラリー、アンティーク食器などなど・・・

かなり見ごたえがありました!

そしてまたまた見つけたワイン試飲のブース。
テーブルお


コチラはかなりレアなワインが揃っておりました。
テーブルか
スワロフスキーのボトル!驚!!


・・・が、散々試飲しておいて一本も買わずに帰ってきました(^^;



その後、ランチを食べに東京駅まで移動。

新丸のイタリアンでランチ。
テーブルき

テーブルく

テーブルけ

食後は軽く(食料品を)お買い物。
お出かけの〆は食料品売り場に行くのは主婦の性でしょうか・・・(^^)


帰りに北海道は共和町から営業でやってきていた
イケメンお兄さんの美しい瞳にやられて・・・

チーズ買っちゃいました♪(笑)
テーブルこ





スポンサーサイト
 
タマネギおばちゃまのコーデはイメージ通りですね~ 
あえて感想は差し控えますが www

綺麗ですね~^^ 
サクママの かと言って、こんなに明るいのも・・・(笑;)
のコーデ嫌いじゃないけど実際はもっと眩しい感じなのかなぁ~?

ランチ美味しそうですね~^^ 羨!
でも・・・ワイングラスが1ツ・・・誰 ?w
クーココ母
世の中には色んな趣味の人がいるんだな~と勉強になりました。オレンジは…眩しい感じでした。(笑)
色々あってそれぞれ素敵(?笑)でしたが、好みの物はなかなか有りませんでした。

ランチのワインはルーイママが白で私は赤。リリママは食前のオレンジジュースでした。料理はどれも美味しかったです(^-^)/
たのしかったね
会場は、広すぎて・・なにを見たらよいのやら~?

でも、ああいうイベントはそれなりにおもしろいですね。
寒い時期っていうのが難点だな~

今度は、西武球場のバラとガーデニングも綺麗よ~
ルーイママ
広い上に人が多くて…(~_~;)自分好みを探すには集中力が継続せず収穫0でしたが…でも和~洋&クラッシック~モダンまで様々な物が見れて楽しかったですね(^_^)
色々妄想しながら歩くウィンドウショッピングが何より大好きなので収穫は無くとも充実した一日でした(^_^)
でも次回のIVVは、全てツボっぽいので気をつけてまわらなければ…汗

薔薇&ガーデニング、行きたい‼行きたい‼
妄想が暴走しそうでヤバイですね(笑)
昔は・・・
わたしも西武ドームの
バラとガーデニングショウに作品も出したのよ!

1回だけだけど・・・

5月にあるから
またご一緒させてくださいね
りりママ
凄いねぇ~!!出品したんだぁ~。
りりママのお宅のお庭も素敵だから、納得~!(^^)
5月の西武ドーム・・・なんか遠足に出かけるみたいで楽しみです~♪(^^)
コメントの投稿
secret



