スポンサーサイト
雪の金曜日
連休初日の金曜日。

朝起きると、ウッドデッキにうっすら雪が!!
金曜1
(車にも雪)

サクラに冬が来た事を教えてあげなきゃ!!

と、サクラを連れて外に出るも・・・

サクラ:『雪はどこですか?』
金曜2
アスファルトの上は全く雪はなく、
サクラにとっては、ただの寒い日。(^^;



それでもこの日はパラパラと雪が降ったりやんだり。

そんな中、デニママと池袋で女子会(?オバ会?^^;)

みぞれが降る中、デニママは仕事で疲れている様でもあったので、

とりあえずその辺の居酒屋に入るも・・・

隣の席の人の料理を見たら・・・全くパッとせず(--;

一品だけ注文し、ビールもそれぞれ一杯だけ飲んで次へ~。




私の説明が悪く、行きたいエリアとは違う方向で二軒目探しするも、

コレと言ったお店も見つけられず、

寒い中、グルグル歩き回る事になってしまった挙句、

結局、最初っから行きたかったエリアへと向かう事に・・・(^^;

その通りには私的ツボな店がポツリポツリと有り、

以前この通りの美容室に行った時に、

夜に来てみたいなぁ~♪とチェックしてありました。(笑)

・・・どの店も感じが良く、どこにしようか・・・迷った挙句、

『こんばんは~!!』とお店の中から声をかけられたお店に入ってみました♪
金曜3

最初の好印象通りの接客と、味と、お値段!
金曜4


レバーペースト
金曜5う

マグロとアボカド
金曜5い

パスタ
金曜5あ

ニョッキ
金曜5お

ソーセージ
金曜5か

ポークグリル
金曜5え


どれもこれも美味しく、リピ決定!!

頭上のライトも可愛く、
金曜く

とっても居心地の良い空間。
金曜き


デニママと月一でこの店での女子会を約束し店を出ました(^^)


・・・駅へ向かうも・・・


あまりの寒さに、もう一軒。(^^ゞ


同じ通りにあるこちら可愛いお店。
金曜6あ
お店の人たちも感じが良い♪

が、ワインはかな~り温~~く、ちとイマイチでした。(^^;
金曜6い

それにしても、東京ってどの位雪が積もったら電車とまるんだろう?

と、家を出る前に話していたら・・・

なんでも・・・噂によると・・5cm!!だとか・・・(驚)

途中で止まったら大変!と帰りは、電車&バス乗り換えを選択し、

駅に到着したら、(休日の為)最終バスが行った後で、

結局タクシー帰りとなってしまいました。(泣)

しかも、雪もたいした事なかったみたい・・・(汗)


・・・ちなみに、北海道で電車がとまる時って・・・

息をするのも目を開けるのも大変な位の・・・

ホワイトアウトの様な暴風雪の時ぐらいだろうなぁ~・・・
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



