スポンサーサイト
土曜日
連休二日目。

実家の母から荷物が届きました。

オホーツクの魚三昧(^^)。
魚
叔父が釣ったホッケやカレイなど魚が色々入っていたり、
漁師のお友達に貰った魚貝類や、
お正月に食べれなかったイズシも♪
母の漬けた筋子や鮭の粕漬けや漬物や煮豆やカボチャ団子・・などなど・・・
サクラには狼魚の切り身も(^^)

もともと肉食獣の私は好んで魚を食べる方では無かったのですが、
こちらに越して来てから、買いたいと思える魚が殆ど無く、
益々肉食傾向に偏ってきている事に危機感を感じ、
魚介類を大量に送ってもらいました(^^)

この荷物、母1人では到底持てるような重量ではなく、
大丈夫?と聞いたら、
ソリに乗せて引っ張って(宅配まで)持って行く・・・と言っていました。
電話すれば取りに来てくれるのに・・・
そう言っても、昔の人なので、荷物は持って行くものだと思っているようです。

・・・有り難いです。(^^)


午後からは・・・夫とベビザラズへ行ってきました。

・・と、言ってもこの歳で、

おめでたではアリマセン(^^;アシカラズ(笑)

見てきたものはコレ↓
ベビーカー
サクラに良いバギーは無いか?
ベビーカーを改造してみたらどうだろう?・・・
と、見に行ってきました。

大型犬用だと大きな4輪カートが一般的だし乗せやすいと思うのですが、

*この辺の狭い車道の脇をスイスイ歩けて

*電車にも乗せられるようなコンパクトな(改札も通れる)もので

*私のウォーキングにもなるような足回りが丈夫で小回りのきくもの。

この条件で探すと・・・大きめのベビーカーかな・・・と。

↑コレだと、ギリギリ乗せられそうだけど・・・ちょっと厳しいかな・・・

と、コチラのHPを見てみたら・・・

なんと、このメーカー、犬用バギーも出しているらしい。

が、今のとこ中型犬用まで。

大型犬用が今年発売予定らしいので、それまで待ってみようかな・・・
スポンサーサイト
 
はじめまして。こちらの記事が面白くて参考になったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P
浅草美容院さん
コメント有難うございます。

↑URL・・・浅草店さん、イケメンさん多いですね(^^)
オバ目線でスミマセン(^^ゞ
コメントの投稿
secret



