スポンサーサイト
雪・・・その2
↓先日の雪はジャブジャブでサクラにとっては納得が行かないようでしたが・・・



見つけた!!北海道!(笑)


始まった!!
北海道1
サクラ:『北海道~!ここにあったのねぇ~!!』


サクラ:『これこれ~・・・この感触~♪』
北海道雪2
グリグリグリグリ・・・


サクラ:『ん?』
北海道3


サクラ:『でも・・・何か違うのよねぇ~・・』
北海道雪4


突然始まったゴロスリが突然止まった。



やっぱり、これじゃ・・・・ねぇ~・・・(汗)
北海道雪5


サクラ:『北海道はでっかいどう~!・・ってママ言ってたのに・・・』
北海道6


サクラ:『北海道の雪はどこにあるのかなぁ~?』
北海道7
スポンサーサイト
 
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
場所が場所だけにかなりウケちゃいました~
こ~んな意外な場所にゴロスリスポットが
あったんですね~♪
北海道はちっちゃいどぉ?なサクラちゃんの
表情がまた可笑しくって可愛くってたまりません!



てみっこさん
畳一畳分の北海道です(^^;
ほんと、ちっちゃいどう~。でした。(笑;)
ココだけは日中も日が当たらないようでこの様に雪が残っていました。
でもやっぱり納得行かなかったみたいです(^^ゞ
雪の残り方がおもしろいですね~^^

札幌の雪・・・
ダンプ20台分サク家に運んだらいくらくらい掛かるのかなぁ~(料金) 
サクちゃんにプレゼントしたいなぁ~ ♪

あ・・・その横でソリ滑りする方もいますねw
クーココ母
ソリ滑りしますね~!絶対!笑

ここは駐車場らしく、こんな雪の残り方になったみたいです。(^^)
コメントの投稿
secret



