スポンサーサイト
春休み
春休み中の息子。

毎日ダラダラ・・・

この日も、ビジュアル系番組の録画を見ながらゴロゴロ・・・
春休み
い~若いもんが!!

これじゃ、休日のおっさんみたいじゃん・・・(ーー;



っつうことで・・・・

久しぶりに車の運転をしてもらい、

片道1時間の安全運転で(^^)、ジャスコまで行ってきました。

300グラムのステーキと300グラムのハンバーグのランチ。
ジャスコ
質より量(^^;肉食獣親子。


結局息子の服を買わされて帰ってきました(^^;
スポンサーサイト
 
ママさんはやっぱり
300グラムのステーキ?

質より量はうちも一緒です(爆)
と言いながら、ママさんのグルメレポートは
いつもゴージャスおヨダモノですぅ~ww


てみっこさん
はい!ステーキはワタクシでございます。オホホホホ・・・(^^ゞ
息子はチキンやハンバーグも好きなんですが、
私はどうも・・・物足りなくて・・笑;
チキンとハンバーグは私的には魚なんです・・(^^;
やっぱり肉はあの噛み応えがないと・・・(笑)

このステーキランチ↑・・・
量はゴージャスですが、お値段はとぉ~ってもリーズナブルなんですよぉ~♪
(サク家はそこも大事!^^)
ジャスコまで結構遠いんですね~^^;
でもご子息様・・・強い見方が居てくれるから
頼もしいですね~^^

ステーキ・・・旨そ~ぉ ♪
クーココ母
札幌では20~30分で行ける距離でもこちらだと倍かかります(^^;
何処へ行くにも片道1時間と言った感じです(--;

ステーキは・・・食べ応えがありました。(^^)
コメントの投稿
secret



