スポンサーサイト
おでかけ
今日はお洒落サイトのお二人さんとランチ♪

カヨコさんからは編み編み手作りプレゼント。(感激)
1-23b.jpg
mirucoちゃんからはノムバラのプレゼント。
コレを飲み続けると体臭から排泄物までもが?
バラの香りになるとか。笑


サクラに飲ませようかな?(失礼)(^^ゞ
12-9-a.jpg
            『照』



それとも、自分のソレがローズ臭になったら
トイレの後、流すのやめようかな?(失笑?)(^^;


夕方までお喋りを楽しみ二人と別れた後は、
三越の中華街展でチャーシュウ饅購入。
デパ地下ではトンカツも購入。

1-23a.jpg
手抜き夕飯。
スポンサーサイト
 
お~ゥ、更新早いね~~。
今日は楽しかったよ♪
でもワタシ、やはりひそかに緊張していたのか(?)、
サクママちゃんと別れた後すぐにお腹が急降下!
トイレに飛び込みました・・・。
ナイーヴなのよ。こう見えてもね。フ。
mirucoちゃん
その後お腹の調子はどう?
そぉ~言えば、mirucoちゃんランチのご飯残してたもんね。
カヨコさんも半分くらいしか手をつけてなかったし・・・
二人とも正真正銘の乙女なのねぇ~。
なんの緊張感も無い私だけ一人バクついてたっけ・・・笑;
昨日なんか味噌ラーメン大盛り食べてきちゃったわ~。
今年は年明けからオヤジ気分なのよね~・・
こうご期待!笑
コメントの投稿
secret



