スポンサーサイト
とりとめの無い話題
久々にハマッております。

ドラマ『冬のサクラ』

今井美樹、好きなんだよなぁ~・・・昔から。

歌も上手だし、声も癒し系。

スタイルも良いし、顔もナチュラルビューティー。

それにしても、全然変わらないよなぁ~。
TV

今朝も『はなまる』に出てたけど↑

強いて言えば・・・会話がオバサンっぽくなったかな。
(今井美樹さんゴメンナサイ・・笑)

でも本当に綺麗。

今日のコートも素敵だったけど、

ドラマに出てくるコートもどれも品良く素敵。


今井美樹と言えば・・・

学生の頃、moeははの事、今井美樹に似てるなぁ~・・・

って羨ましかったこともあったっけ。笑

後から聞いたら・・・意識して真似ていたとか・・・笑

真似して似せれるんだから良いよなぁ~・・・

今の毛先ピョンピョン跳ねているあの髪型真似しているのかなぁ~?

・・・と先日、moeははのブログ読んだら・・・

日村カットにしたとか・・・笑

まぁ、日村カットがあんなに可愛らしく決まるのもmoeははが今井美樹の様に

ナチュラルビューティーだからだろうなぁ~・・・

あ、じゃあ・・・今井美樹も・・日村カット似合うのかなぁ~?笑


スポンサーサイト
 
ふふふっ
人の見た目は髪型が70パーセントって言うからね髪型さえ真似て洋服も意識すれば年齢が近ければ似るもんみたいよ(笑)
なにせ学生の時今井美樹が大好きで雑誌で見て洋服とかものすごくチェックしてたから^^;
ってコトは今私は日村に似てるのかしら・・・
トドの真似とか上手く出来るかしら・・・

そうそう今井美樹って会話がオバサンっぽくなったかな。と私も思います^^;
私もmoeはは、今井美樹に雰囲気が似てる~と思ってました~^m^
中性的?というか、甘すぎず辛すぎず?な、まさにナチュラルビューティーって感じです♪

ただ、学生のときに真似てた・・・
そのころって確か今井美樹は超ロングヘアではなかったですか??
moeははも超ロングにしてたのでしょうか?^m^

サクママもmoeははも確か私とだいたい同じくらいのトシだったと思って、、、(笑)
でも最初のころの今井美樹もかわいかったですよね^_^
moeはは
髪型で70%なら・・・moeははは日村?・・・笑・・いや、どんなに日村カットしても日村にはならないよ。笑
私、最近自分がカリヤザキに見えることがあるんだけど・・・確かに髪型同じかも。笑・・意識しているつもりはないんだけど・・笑;

今井美樹はコメントがオバさんぽくなったけど、moeはははコメントがベッキーだから!!(^^)
クンママ
moeははは昔はロングだったんですよ~!
背も高くスタイルも良かったからホント素敵でしたよ~。アニエスbのスナップジャケットも似合ってたし(笑)ポロシャツとか襟立てて・・笑・・それはそれはナウかったです(笑)あ、でも今井美樹に似てたけど真っ赤な口紅はつけてなかったような・・・笑・・・それは私(^^;

クンママは我々よりだいぶ年下ではなかったかしら?眉毛太くしたりしましたか?(^^ゞ
コメントの投稿
secret



