スポンサーサイト
散歩
子供の頃から犬キチであった私はもちろんの事、
犬はあまり好きでは無い派の夫も(^^;

ここ数年はサクラには甘々~。

だがしかし・・・

息子は昔から一貫してサクラにはクール。

サクラもよく分かっているようで、

息子には全く甘えないどころか、息子がリードを持つと

普段は大好きな匂いとりもせず、結構真面目に歩きます。
散歩1
(私がリード持つと1ブロック歩くのに10分かかっちゃうんだけど・・汗)

息子には甘えも我侭も全く通用しない事を理解しているようで(^^;


↓このように、一瞬匂いが気になって足を止めるも・・・
散歩2


息子が『行くよ!』と言うと・・・


サクラ:『仰せのままに・・・』渋々
散歩3


サクラ:『サク兄との散歩はつまらないです・・』
散歩4


サクラ:『ママぁ~、助けてぇ~!』
散歩5
とサクラが私に訴えても、

息子:問答無用!!(笑)
っと、あっけなくスルー。(^^;

サクラ:『はぁ~・・・』トボトボトボ・・・
散歩6
背中がシュン(笑)


うっかり、
アッチ行きたい!コッチ行きたい!
なんて我侭を言おうものなら・・・



↓この様に、アッと言う間にヒョイ!
散歩7
必要以上にお尻を持ち上げられる・・
と言う不本意な体勢を強いられるハメになるのです(笑;)


サクラ:『私が悪うございました・・・』
と反省しても・・・時既に遅し・・・
散歩8
↑かなしそぉ~な瞳で見ているよぉ~♪


ドナドナドナドナドォ~ナ♪
散歩9


荷馬車がゆぅ~れるぅ~♪
散歩9あ



サクラ:『ひぃ~~~!!売られるところだった・・・』笑
散歩9い


スポンサーサイト
 
wwwww・・・・

サクちゃんのお顔 たまりません^^
サクママの解説も たまりません^^ 
サクお兄ちゃん
サクラちゃん、お兄ちゃんには、我がままがきかないというのが、わかってるんでしょうね。

我が家もそうです。

一緒には、いまは住んでないんですけど、来ると絶対服従、私に対するのとは、全然違います。
甘く、みられているんでしようかね。(笑い)

ひょいと、持ちあげちゃうなんて、さすが、お兄ちゃんですね。

サクラちゃんのお顔が、可愛い!
やっぱり・・
サクママ、年令詐称疑惑が深まりました・・・

ドナドナ・・って・・私だってかなり小さい頃よ?

ナゼに昭和にそんなに精通なさっているのかしらん~?
こんどこっそりサクちゃんに聞いてみます。
背の高いサク兄くんに抱っこされると
地面がずっと下にあるんじゃない?
高所恐怖症サクラちゃん?
クーココはは
サクラは表情が分かりやすいんですよね・・・
なので、悪だくみもすぐバレます(^^;
ララちゃんママ
ララちゃん、息子さんには服従ですか?

サクラは息子とは距離を保っているようです。(^^)
我侭が通用しない事も息子が力もあることも知っているので逆らわないようにしているようです(^^;
それでもサクラが年をとっているので、息子には手加減はしてもらっています(^^;
ルーイママ
ドナドナは私達の音楽の教科書にも乗っていましたよ(^^ゞ
世界の名曲?・・・(^^;
うちの息子も知ってますよ。・・・あ、我が家の息子も小学生の頃から昭和な子供でした(^^;
平成生まれの昭和育ち?みたいな・・・(^^ゞ
えのちゃん
あ!そうですね。
私が抱くより高いですね。
だから尚更息子には従うんですね(^^;
しかも私なら10歩も歩いたら限界が来てすぐ降ろしちゃうけど、息子の時はなかなか降ろしてくれな~い!!って思っているかもしれません。

サクラ、高所恐怖症です。下の見える階段とか苦手です。フレちゃんはどうですか?
サク兄、大きくなっていてびっくり~
サクちゃんもサク兄の貫禄にはたじたじなんですね(^^)
フレッドも下が見える階段はダメです。
去年お友達の家に行った時、外階段が上がれませんでした。
男子でもこうだから、女子のサクちゃんは仕方が無いです~
ゆーすけさん
コメント有難うございます。

息子・・・育ちました(^^;
あの頃は小6~中学生になる春休みの頃でしたから身長も私くらいでしたが、あれからもスクスクと・・・ざっと190cmです(^^;
毎朝ヒゲ剃ってます(^^;
えのちゃん
下の見える階段・・・時々ありますよねぇ~。
下が見えると怖がる子、多いみたいですね。
ジャス君も歩いている札幌のあの川の河川敷、フレちゃん歩いた事ありますか~?あそこには川に繋がる水路の上にカバーがあるんですが、下が見えるので皆ソロリソロリと歩いていました。笑
その子によっては継ぎ目の上を歩いたり、身をかがめて歩いたり・・・その子その子で渡り方の特徴があり、どの子を見ても可愛かったです(^^)
ひえ~
大間違い~
全然違う曲と混同してた・・その曲は・・・
フランシーヌの場合は~とかいう・・・それで、ドナドナ・・って続くような・・気がしてました。
アフォだわ・・・
ガトーさま
フランシーヌ~・・???
初めて聞きます・・・なんだか、又々おセレブなタイトルですね(^^)
今、どんな歌なんだろう?とyou tubeで検索して聴いていたら、夫が横で『懐かしい歌だな・・』と申しておりました(笑;)
コメントの投稿
secret



