ウッドチップラン
先日行ったウッドチップのドッグラン。
ラン1


頭にシワ手寄せてキョロキョロしながら真剣に匂いチェック。
ラン2



シャーッシャーッと足でマーキング終了!
ラン3
足に土乗ってます(^^)



クンクン・・・としつこく匂いとり?
ラン4


・・・と思ったら、


土、食べてました(ーー;
ラン5
 
ウッドチップはサクちゃんの足にも優しいですね!

滋賀県栗東にJRAの施設があって
そこにもウッドチップの坂道があります
超高級名馬がそこで【坂道調教】してました
そのくらいウッドチップは足に優しい・・・^^

サクちゃん「 なに これ ? 」顔かな ?
クーココ母
超高級名馬は全てがVIPなんでしょうね~。
ここはウッドチップと言ってもうっすら敷いてあるだけで、すぐに黒土が見えてしまい、サクラは一心不乱に土食べてました(~_~;)
コメントの投稿
secret



