スポンサーサイト
楽しい時間
先日、リリママと広尾のナショナルスーパーへお買い物に行ってきました。

私は初めての広尾にテンションも高く、

鼻息荒くキョロキョロと店内を物色(^^;

そしてリリママがこんな面白いもの発見!
広尾1
アーモンドを入れて、


スイッチオン!


ニョロニョロニョロニョロ・・・・
広尾2


フレッシュなアーモンドバター製造機に感動するリリママ♪
広尾3
私も大興奮で写真とりまくり(^^;

まるで外国に遊びに行った日本人観光客の様な私達でした。笑



そして翌日は、リリママ宅にお招き頂いて

コッパとモッツアレラチーズのしゃぶしゃぶパーティー。
コッパ2


前日リリママが広尾で買ったコッパ(生ハム)。
コッパ1
・・・ともっちもっちのモッツアレラチーズ。


美味しい香りがプンプン香る中・・・


鉄格子の中で服役中のリリちゃん。(笑)
コッパ3


・・・では無く(^^ゞ失礼)


お利口に『待て!』をする可愛いリリちゃん。
コッパ4
囚人服ではありません・・・アシカラズ(重ね重ね失礼^^ゞ)
(本当はセレブな服なんです^^;デザイナーさん、スンマセン)


私もコッパ食べたいわ~・・・グスン
コッパ5



そして、しゃぶしゃぶ〆はリゾット♪(^^)
コッパ6



忙しいセレブの皆さんが何週間も前から予定を合わせて集まった
モッツアレラチーズしゃぶしゃぶの会に参加させて頂き、
とても楽しい時間が過ごせました♪

リリママ、有難うございました(^^)
スポンサーサイト
 
そうよね・・
りりは あの縞々服は、囚人服に見えるよね・・
私も なんとなくそう感じてたんだ・・
やっぱね・・(笑)

でも今日 コジマで赤いTシャツ買いました!今度見てね!

また 時々はおうちで飲もうね!!


ありがとうございました。
りりママ
お邪魔しました~。
白金~ゼのシマシマ服でした(~_~;)
大変失礼しました~(~_~;)

リリちゃん、会うたびに大人っぽくなってきてますね(^_^)
赤いお洋服、今度見せてね(^-^)/
アーモンドバター製造機・・・楽しそ~^^

とっても美味しそ~ 羨 ^^
クーココ母
砂糖も入らずアーモンドそのものの味で美味しいですよ~。
ピーナツバターだと更にもう少し量がありお手頃でした。
コメントの投稿
secret



