!!
きぃ~~~~!!

昨日の冬のサクラのファンミーティングにクォンサンウが

サプライズゲストで登場したとか・・・

(当たるか分からんけど)応募しなかった事・・・

なんとなく後悔が残る・・・^^;
 
えっ?
なんと、韓流好きだったの?
知らなかった~
クォン・サンウが好きなのかな?天国の階段の人?
ガトーさま
最近はあまり見てないけど、以前はレンタルして夜中まで見てたことがあります。
美容に良くないのでやめたけど・・・笑;
クオンサンウ・・・好きです♪
そうそう!天国の階段の人。
あの口元が好きなんだよなぁ~・・・
一度は生を見てみたい♪
コメントの投稿
secret



