スポンサーサイト
最高気温
今日は20度予報。


サクラも10時半でこの溶け顔~(笑)
暑


息子と吉祥寺までサイクリングしたら暑い暑い・・・

ランチで入ったお店はエアコンかかってました(笑)

スポンサーサイト
 
今から20℃予報 ! 夏・・・ど~なるの?

きもちのわる~~~ぃ天候ですね~ 汗

札幌も暖かくてきもちがわる~~~ぃです 汗

異常気象が続くと絶対災害が起きますよね~
最近は世界中が異常ですね 怖 
クーココ母
昨日は本当に暖かく、外に出るたび
BBQしたい!と思いました(^_^)
関東地方で24度になったとこもあるみたいです。
サクラも暑くてハァハァしてました。
泳がせてあげたかったです。笑
コメントの投稿
secret



