スポンサーサイト
マシッソヨ~♪
久々の新大久保。
韓国料理
tomoさんと乾杯~


食後はお買い物。

コチジャンを切らしていたので、調味料やら食料品を色々買ってきました。

ゆず茶。
ゆず茶
『無添加無着色』に惹かれ購入。


座布団・・・?
海苔
ではなく、『海苔』(笑)デカッ。


韓国といえば・・・コスメ。
パック
パック(^^)


サクラにもお土産。
オモチャ
スポンサーサイト
 
柚子茶
新大久保に行ったら、必ず、柚子茶、買います。
熱いお湯で、といて、飲むと、美味しいですよね。

今年は、まだ、行ってません。
そのうち、買い出しに行かないと。

シートパック、顔につけたまま寝、朝までそのままにしてると、シートについてる液が、全部吸収されて、肌、もちもち、プルプルで、愛用しています。
ララちゃんママ
ゆず茶、身体が温まってこの時期は特に良いですよね~。
今回買った物は、柚子皮が沢山入っていて手作りのような優しいお味です♪

新大久保での買出し、楽しいですよね~♪
職安通り南側のスーパーに、牛骨とか買って帰りたい大物が沢山あったのですが、雨降りで荷物が多かったの諦めました。今度晴れた日にクーラーバック持参で行こうと思います(^^)

シートパック、良いですよね~♪
今回買ったBBクリーム(小)もなかなか良い感じで、今度(大)を買いに行こうと思っています。

もし、お友達とのご都合が合わず、お一人でぶらりと行くような事があれば、声かけて下さい!(^^)電車ですぐなので飛んで行きます!!笑
新大久保
近々、職友と行く予定なんだ~
サクママのブログで
すごーく楽しみになってます
韓国コスメも食事だけじゃなく
ワンおもちゃもあるのね~
お留守番のご褒美は大切(笑)
キャンママ
大久保通りをずぅ~っと行くと左手にペットショップがありました。
1歳なのにとっても落ち着いたゆる~いゴルがレジの下で寝てたのでコネコネしてきました。笑
食べるとこも沢山有りすぎて迷っちゃうよね~。

今度、犬友ともやりましょう~♪(^^)
コメントの投稿
secret



