北海道展
だいぶ前の事になりますが・・・

以前行った北海道展で『なるとのから揚げ』を買ったところ、

小樽で食べたものとちょっと味が違っていた事を

お友達のクー&ココ母に話したら、

その数日後『今なると屋です~』のメールと共に
懐かしいなるとのお寿司とから揚げの写真が送られてきました。


それから二日後・・・

なると屋の箱が我が家に到着。
なると1


なると屋で揚げたから揚げを送って頂きました。
なると2
(この包装が懐かしい~!!^^)


北海道で懐かしいもの・・・

それはやはり食べ物と暖かいお友達ですね~♪感謝。



そして先日、吉祥寺東急で北海道展開催の情報を入手し、


息子を食べ物で誘って吉ぶらしてきました。


焼き小籠包。
吉祥寺1


大辛麺。
吉祥寺2


吉祥寺はお店が沢山あるので、毎回楽しいです♪
吉祥寺3


そして北海道で買ったこの日の収獲。
吉祥寺4
*おかき
*チョコ
*ねじり大福
*チーズスフレ(チョコスフレ2個オマケしてもらっちゃいました♪)


 
コメントの投稿
secret



