スポンサーサイト
ランチ
昨日はお友達のお家で韓国祭り。20090127204505

私はワカメスープと手前のトッポキ担当。

お友達は、先日のキムチ作り以来、
韓国料理を食べ続け一週間。
娘ちゃんはいい加減うんざりしてきているらしい。笑
スポンサーサイト
 
今日はメールに全然気づかなくてゴメンね~。
気づいたときには終わってたケド。笑。

トッポキってまともに食べたコトないかも~~。
最近辛いモノを食べたい気分なので
ご招待お待ちしておりやす。
いえいえコチラこそ急に思いついてメールしたもんだから・・
(^^ゞ

トッポキ食べた事ないの?
じゃあ、今度我が家で韓国祭りしましょう。
サクママさ~ん!!!!
お久しぶりです(*^^)
久しぶりにブログのぞいて見ました^^
わかめスープにトッポッキ。。
まるで韓国人のようですね(^ヮ^)
また遊びに来ます!!
みっちゃん
コチラこそ、ひっさしぶりです~!!(嬉)
元気ですか~?

韓国料理大好きで、先日はキムチ(↓)、一昨日は海鮮チゲ、
昨日は焼肉のもみダレとつけダレまで作りました。(笑)
サムギョプサルの鍋も今も時々活躍しています。(笑)
このトッポキはみっちゃんに教えてもらったものですよ~♪
辛さも韓国で食べたものと同じ位で美味しくできました。
ソジュが無かったのが残念~><

みっちゃん、ブログ再開の予定は無いんですか?
毎日忙しくてそんな時間はないかな?
また、ブログが再開されるのを楽しみにしていますね~。

コメント有難う~♪
サクママさん、mixiされてますか?
最近そこで日記を書いているんです(*^^)

それに毎日ヒマなんですよ^^;
ベビースイミング行ったりベビーマッサージ行ったり
毎日ふらふらしてます(^ヮ^)
娘も8ヶ月になったのでだいぶラクになり
パソコンも結構自由にできるようになりました^^

今年の夏は北海道に行こうか~なんて話も
出ているんですよ^^
もちろんそのときには是非お会いしたいです!!!!
こんばんU^ェ^U ワン!
相変わらず、韓国料理好きだね~!
2,3日前、神田の駅を通過したとき、サクママと一緒に食べた韓国料理のお店のことを思い出したよ。

早く、又一緒に飲みたいねグビグビ.。o○(爆爆)
みっちゃん
もう8ヶ月なんだね~。
スイミングにマッサージと親子で一緒に楽しそう~♪
(うちの息子なんて最近は一緒に歩いてもくれないのよ・・・トホ)

mixiやっているの?
私も一応やっているんだけど、殆ど使っていないの。
どう言う訳かログインしようとするとPCが固まる事が多いの。
でも今度頑張ってログインしてみるね~♪

北海道来る時は是非是非連絡下さい~♪
サクラとお待ちしております~♪(^^)
tomoさん
あ~、懐かしいね~。
あの店美味しかったよね~。
大嫌いだった豆腐が嫌いじゃなくなったのも、
あの店の豆腐チゲを食べてからなのぉ~。
(最近は自ら湯豆腐したりするくらい♪)

こっちはそろそろ雪祭りだよ~!!
ビールも冷えてます~(^笑^)
コメントの投稿
secret



