スポンサーサイト
公園
近所の公園は砂か土ばかり・・・
砂公園


なので大きな公園めざしてドライブ。


あった!芝生!!
芝公園1

やはりいつものゴロスリ・・・(--;

で、この様に仕上がりました~(^^;
芝公園2


足に優しい土の道。
芝公園3
ここは昔、戦車が走っていたんだって・・・・


眺めも良い公園。

奥に山があり、どこか、札幌の景色にも似ているような・・・
芝公園4





スポンサーサイト
 
土はお気に召しませんか?(爆)
拗ねた顔がまた可愛い~
けど、やっぱり芝生の表情はたまらんですね~♪
この顔見たくって、いっぱいお出かけしたくなるんですよね?
感情が顔に出やすいタイプみたいです。(笑)

この公園で11才と13才のラブに会いましたが、
この公園だと良く歩いてくれると言ってました。
サクラも嬉しそうに歩いてました(^-^)/
やはりアスファルトの上より土や草のある所の方が
良いんですね~(^_^)
おはよ~ございます ♪

芝の上のサクちゃんはいいお顔ですね~^^
おめめ キラキラ ☆ ☆ ☆

さっぽろの公園は100%一面芝生ですが・・・
そちらは・・・少ないんですね~^^;
気候的に芝の管理が難しいんでしょうね~^^;
冒〇公園の芝・・・送ってあげたい w
芝生やっぱり好きですね~。
9年間毎日芝生でゴロすりしていたから
無理もないと思います(´Д` )
こっちもちょっと大きな公園に行ったら
芝生は沢山有りますが、家のまわりは
殆ど無いです(T . T)
子供達も遊水地で遊んでいたり、
高速道路脇や高架下を利用して
作られている公園を見ると、
東京だなぁ~ってシミジミ思います(-。-;
コメントの投稿
secret



