スポンサーサイト
マシーン
サクラのバギー第一候補の『エアバギーforドッグ』に

大型犬用バギーの発売月を問い合わせるも、

年内はギリギリか・・・との返答が。


なので、こんなの買ってみました♪
通販2


ついでに、ノバルサン(大)3.78L(^^)も
通販1


早速バギーの試乗。
通販3
サクラ:『よっこらっしょ』

チャックをしめて・・・
通販4

出発進行~♪

シトシトぴっちゃん♪シトぴっちゃん~♪
通販5
(夫、スエット姿でスンマセン^^;)


シィ~トォ、ぴぃ~っちゃん♪
通販6


サクラ:『ちゃぁ~ん!!』
通販7




スポンサーサイト
 
サクラちゃん何の違和感もなく
乗り込んでますね(笑)
伏せの状態でもけっこう広くって
でも、見た目(大型犬用にしては)コンパクトですね!
暑い時期にはメッシュで風通しも良さそう♪

またまた色んな場所にお出かけ出来て
サクラちゃん幸せですね~♪


フレッドにお祝いありがとう~

このバギー、サクちゃんがフセ出来る位の大きさがあるんですね。
サンルーフも付いてておしゃれ~
てみっこさん
本当はもっとコンパクトな物が欲しかったんですけど、
今ある商品の中ではコレがベストかなぁ~と…
できれば、横幅がもう少し細ければ…と思うのですが…
サクラはゆったりのれるので乗り心地は悪くないみたいです。(^_^)
えのちゃん
フレちゃん、おめでとう。
これからも毎日健康に楽しくハッピーに過ごして下さいね(^_^)

バキー、小型タイプのラブなら二匹、大き目のラブでももう一匹中型犬が乗っても大丈夫そうです。45キロまでとか65キロまで大丈夫と書いてあるサイトも有りました(^_^)
買ったのね!!!!!
待ってました!!!

散歩行こう行こう!!!

今度 寄るね!!!

あっでも
サクママの体調次第でね・

先日、長男も胃炎
それもストレス性胃炎・・
初めて学校の医務室の先生から電話・・・

吐けそうで吐けなくて・・
でも ようやく吐いて・・

12時間ほど爆睡してました。

気をつけましょうね・・
リリママ
やっと買いました。
これで公園⇨ドッグカフェコース行けます(^-^)/

熱も下がり体調はだいぶよくなりましたが、
薬が合わなかったのか?蕁麻疹がでてしまい、
今朝アレルギーの薬もらいにまた病院行ってきました。

シトシトぴっちゃん・・・って www
ほんと~に相変わらずおもしろいサクママw

バギーナイスですね~^^
サクママの気持ちとしては・・・
複雑なモノもあったでしょうが 
サクちゃんの為にはBestですね~^^

サクちゃんは違和感なく乗り込んでますね^^
良かった♪ 良かった♪

運転((*・ω・*)ン?運転でいいのか?w)気をつけてね~ ^^
クーココ母
やっと買いました。
このサイズでは1番コンパクトかな?
と思って買いましたが、やはり大きいですね~。
サクラは乗り心地良さそうですが…
小回りもききますが、なかなか重たいですね。
やはり、エアバギーforドッグの登場を待ちたい気分です。
でも、このバキーがあると、安心して
徒歩遠出できます(^-^)/
あまりバキーにばかりたよらず、
歩き散歩も取り入れながら、
臨機応変に使って行きたいと思います(^-^)/
コメントの投稿
secret



