スポンサーサイト
サイクリング
ポカポカ陽気の日曜日。

夫とサイクリング。

井の頭公園では桜が咲いていました。
サイクリング1


おお!!あのお方は!!
サイクリング2


ロボット兵!!
サイクリング3

感動~!!(^^)




が、サイクリングで飛ばしすぎたか?(^^;
今日は朝から風気味。(--;)
そろそろ寝ます・・・
スポンサーサイト
 
!!!
ロボット兵。

ほんと、つい最近
子供達とラピュタ見たところです。
てみっこも、会ってみたいな~♪
てみっこさん
私も子供の頃から好きで、息子にも何度も見せた映画なので、ジブリにロボット兵がいると聞いた時から行ってみたかったのですが…今は息子も付き合ってくれそうにもないし(~_~;)外からその勇姿を拝んできました(^-^)/
シーターにも空いたかったなぁ~♪(笑)
サクラ・・・想像つかない www

綺麗なお花を見ながらサイクリングいいなぁ~^^
クーココ母
本当に、北海道の今頃の事を思うと、
信じられないほど春です。
と言うか、ついに冬が来なかった…
という感じです(~_~;)
雪のない生活はサクラには物足りないかも
しれないけど、人間は過ごしやすく、
助かってます(^-^)
北海道ももう一踏ん張りですね。
間もなくフキノトウが挨拶してくれますね(^-^)/
コメントの投稿
secret



