スポンサーサイト
胃炎風邪?は大分良くなりました。

・・・が、処方された漢方薬を飲み始めた頃から、

全身に痒みと発疹が現れました。

夕飯後の薬を飲んで一時間程経過した頃・・・

ついに顔まで痒くなり、左上瞼がまんまと腫れあがってしまいました。

以前にも顔に蕁麻疹が出来た事があるので、その時の処方箋を持って

朝一で病院へ行きました。


(詳しくはコチラ・・・『』をご覧下さい・・・ーー;)





漢方薬は様々な生薬が混ざっているのでコレと言う特定はできないので、

今後、漢方全般は気をつけるようにと言うことと、

漢方含め以前の薬は全部止めて、新しい薬を処方してもらいました。
(こう言う時、飲み残った薬を買い取ってくれたら良いのに・・・
と、思います。ーへー)



帰宅後薬を飲んで・・・

朝からたまっていた洗濯をしたり、掃除機かけたり、

この二日間出来なかった事を色々やっていたら・・・

身体がヘトヘトに・・・やはりまだ本調子では無いよう・・・

そりゃそうだ。

熱もあったし、蕁麻疹が出たと言う事は体力が弱っていたという事・・・

と、勝手に納得してしばしTVを見ながらブレイクタイム。^^

Jcomで、どさんこクッキングなる番組がありピッと押してみると・・・

おお!懐かしや!!星沢先生!!
星沢
番組のBGMを聴きながらソファでダラダラと寝ていた息子も

『ホッとする音楽だね・・・♪』と更にまどろみ続け・・・(^^)


・・・・って、もう昼だし!!(=へ=)

『いつまでダラダラしてるのぉ!?

よぉ~し、写真とってやるぅ~!!』(ーmー)シシシ・・

とカメラを向けたら、慌てて毛布に隠れる息子(--;
星沢2

髪の毛なんて寝癖でスーパーサイヤ人になってるし・・・
星沢3

『いつまでも寝ているならお母さん、キスしちゃうぞぉ~!!』(ーεー)

・・・と、いまだに息子を小学生扱いをする面倒くさい変態母親。(^^ゞ

息子も最近は相手にもしてくれません・・・(-.-)寂


サクラもうんざり顔。笑
星沢1
サクラ:『散歩連れてって~!』

そう。

この二日間、サクラはまともな散歩に行ってなかったのです。

夫も息子も、排便をさせたら終了。

その間、5分!


今日はたまたま夫も在宅WORKで家に居たので

公園まで乗せて行ってもらいました。

到着~!!
ポプラ1
満面の笑み(^^)


そして、この公園のすぐ隣には・・・

北海道があります!!(笑)
ポプラ2


が、北海道はフェンスの向こう・・・
ポプラ3
サクラ:『ここ掘ってくぐり抜けたら北海道に帰れますか?』


北海道が気になるのか、ずっとフェンスの向こうを見ていたサクラでした。


・・・そして・・・私は?と言えば・・・

まだ身体も本調子ではないので、完全防備でお散歩。

トイレの鏡に映った自分の姿を見たら、

かなり怪しい~事に気づき、記念に一枚。^^;
ポプラ4
(コレじゃまるで変質者・・汗・・息子には既に変態母扱いされていますが^^;)

カシャ~っと大きな効果音がトイレ内に反響して焦りました。(汗)

誰も居なくて良かった・・・笑;
スポンサーサイト
 
サクママさん、風邪大丈夫ですか?
完治するまで無理しないで下さいねっ。

唇の写真、笑っちゃいけないと思いつつ
笑ってしまいましたー。
災難でしたね
大丈夫~?
どんどん次々色んな症状が出て来て、変態母親さんも変大じゃない大変でしたね。
私もハゼドンにはびっくり!

サクちゃん、変質者だろうがお散歩に行ければ、きっと嬉しかったでしょうね~
このブログを見てると北海道人ですよね~^^

いつもいつも忙しそ~な黒澤トーク健在ですw
プチポプラ並木・・・こっちにある風景ですね~

ご子息様の髪・・・ナイスですw
お布団でお顔を隠しても・・・
「見た者がいるんですよ===!」とお伝えください www

それにしても サクママ派手ですわぁ~
一緒にお散歩したいですわぁ~w
でも【ほっかぶり】スタイル!
あれもなかなか渋かったですよ~
今思えば2人で記念撮影すれば良かったねw

この派手なスタイルでお散歩してるサクママ・・・大好きです w
正直・・・朝のお散歩中人に逢いたくない私も仲間ですw 
我が子の為・自分の身を守る為にはカッコなんて気にしてられませんよねw
ふっくらくちびる
あぁ~~~!おんなじだぁ~~!!

おととしの9月台風のあとは下唇、
昨年の春は上唇がふっくら~~になっちゃったて
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
サクママのように写真をとったりする余裕なかったなぁ~。サクママすご~い。
もう、なりたくないけど、こんどは
写真とるよ(笑)
カヨコさん
有難うございます。
元気になりました(^-^)/

この唇は自分でも笑ってしまい、
全体像を親しいお友達に
R15指定で写メしました。(笑)
ルーイママ
トイレで自分の姿を見た後は、
頭に被ったフードをイチイチはずしてから
挨拶しました。…一応ね…(~_~;)
怪しくありません‼アピールで…(~_~;)

蕁麻疹すっかり良くなりました(^-^)/
明日、楽しみにしています~(^-^)/
クーココ母
この番組ダイジェスト版なのか、奥様ここでもう一品が立て続けにあります。
相変わらずの天然っぷりに懐かしくなりました。(笑)
あ、でも視聴者との電話のやりとりがなかったなぁ…

ポプラ並木、かなり北海道でしょ⁈
フェンスでは入れないようになっているので、
もしかして幻⁈…とか不思議な気分になります。

本当‼本当‼
あの野良仕事帰りの様な2人の姿、
あの日、クーココ母のお友達Cさんに
写してもらえば良かったぁ~‼
格好は酷いけど(笑)、
きっと2人とも満面の笑みだったろうねぇ~(笑)

息子に温かい御伝言有難うございます。(笑)
キャンママ
キャンママもなったの?
アレルギー体質の人はなりやすいのかなぁ…
身体が疲れていたりすると、なったりすると
お医者さんが言ってました。
自分では全く自覚なかったんだけど、
季節の変わり目って知らず知らずのうちに
身体に結構負担かかっているのかもしれませんね…
キャンママも気をつけてね~。

コメントの投稿
secret



