スポンサーサイト
お散歩日和
蕁麻疹も治り(^^)気分も爽快!

空は雲ひとつない青空!!

これは、行くしかない!!

いつもは車で行くちょっと遠い公園。

でも↓コレさえあれば大丈夫!!

りりちゃんを誘って行ってきました~!!
ドッグラン1
サクラ:『わらわは満足じゃ♪』と、お姫様気分♪

りり:『サクラ姉、ふざけてないで早く遊ぼうよ~!!』



ドッグランに入ると早速マーキング。
シャーシャーと足蹴りも忘れません。
ドッグラン2
サクラ:『あら!見られてたのね・・・^^;』


りり:『サクラの匂い見っけ~♪』
ドッグラン3
りりちゃん上書き保存。(笑)


色んなお友達にも会えました♪


6歳のゴル君が遊ぶ姿を眺めたり
ドッグラン4


9歳のゴル君が日向ぼっこしているところにお邪魔したり
ドッグラン5


りりちゃんにもシニアペースにお付き合いしてもらい(^^ゞ

久々に公園でのんびりまったりしてきました♪



ゆる~く遊んだ後は・・・


リリママにも♪しとしとぴっちゃん♪してもらい(^^)
ドッグラン6


前から行ってみたかったドッグカフェに行ってきました♪
カフェ1


見られてる・・・(^^;
カフェ2


りりちゃんも真剣!笑
カフェ3


外に居たお友達がお帰りです・・・
カフェ4
りりちゃんとご挨拶。

サクラ:『アタシは見て見ぬフリ~♪』U^^U

・・・・・そのワケは・・・・・








お友達:『りりぃ~~~~!!!』ガシッ!!(抱)
カフェ5
りり:『ひやぁぁぁぁ~~~~・・・』


自分の2倍もあるニューファンのお友達に
さすがのりりちゃんもタジタジ。笑;
カフェ6
サクラ:『だから見て見ぬフリなの・・りりちゃん、あとは任せたわ。』

りり:『重い~~~。』



サクラ:『だって私は知っているの・・・』


サクラ:『ニューファンのお友達はさっきからりりちゃんを見つめていたんだよ。』
カフェ7
ニューファン:『りり、L・O・V・E♪』

11ヶ月の大きなニューファン♪

大きいけどまだ子供なんだよね。(^ε^)


9時に家を出て3時に帰宅。笑

久しぶりにのんびりマッタリの楽しいお散歩でした(^^)♪


先日新大久保で買ったBBクリーム厚塗りして行って良かった~!笑



スポンサーサイト
 
しとしとぴっちゃん・・・
しとしとぴっちゃん号いいですね、シニアでもお出掛けしてのリフレッシュは大事ですもんね^^
それにしてもサクママさんの言葉の表現、面白過ぎ^^、上書き保存とか妙に納得しちゃうし~
今度からパクらせてもらいま~す。
体調良くなられて安心ですね♪

サクラちゃんのバギー名は↑でも仰ってますが。。。
「しとしとぴっちゃん号」で決定しませんか?(爆)

仲良しのりりちゃんと6時間もお出かけしてたんですね♪
これも、「ぴっちゃん号」あってでしょうね♪
いつか、さくらにもバギーを!って思いますけど、平地のないてみっこ地域なんで使えないかも?爆
なので山で足鍛えてもらいましょう!ですね(滝汗)




ゆーすけさん
こちらこそ~♪
しとしとぴちゃん“号”使わせて頂きます(^^ゞ

こちらのレス、かなり遅れてしまいスミマセンでした~
m(。。)m
てみっこさん
こちらのレス遅くなりすみません(^^;

そっかぁ~・・・確かにバギーは舗装した平地でないとかえって使いずらいかもしれませんね。
さくらちゃんは山歩きで足腰鍛えていつまでも自分の足で歩けると良いですね~。
この日↑、16才の元気なゴールデンに会いました。りりちゃんにマウンティングしようとしたりシャキシャキしていてとても16歳には見えないほど元気でした。
そして自転車をこぐお父さんの横を伴走しながら去って行きました。あの運動が若さの秘訣なんだなぁ~・・・と去っていく後姿を惚れ惚れしながら見てました。あ、惚れ惚れはゴールデンにですよ・・・あしからず・・(笑;
コメントの投稿
secret



