スポンサーサイト
お散歩
久しぶりにリリちゃんとお散歩。


公園で、ボールを見つけたリリちゃん。
ボール1
それを狙うサクラの怪しい顔。(笑)


隙を見てボールを奪うサクラ。
ボール2
陶酔中。


そして大好きな引張りっこ遊びに誘ってみる♪
ボール3
サクラ:『ほらほら~とってごらんよぉ~!!』ウシシシ・・・


サクラ:『ボールはこっちだよぉ~♪』ウシシシ・・・
ボール4


サクラ:『おっ!やばっ!!(焦)ちょっと離しなさいよ!!』(目も据わる^^)
ボール5
そっくりな顔の2匹。(オレンジ服がサクラ^^)


りり:『だはぁ~~~・・・参りました~』
ボール6
サクラ:『そうよ!10年早いわよ!』と意地悪なサクラ(^^;

と絶対離さないくせに何度もリリちゃんの口に
ボールを押し込めていました。^^;


そんなこんなで、↓こんなん出来ました~。
ボール7
って、シャンプーしたばかりなのに真っ黒になっちゃったリリちゃん。












スポンサーサイト
 
楽しかった!
あれからお風呂場に直行しました!!

サクラちゃんと遊べて大満足のりりでした。
ありがと!
リリママ
久しぶりに引っ張りっこしてサクラも楽しかったようです(^-^)有難う♪
あの後サクラは掃除機かけました。(~_~;)

まぼろしのパン屋さん(^-^)
とっても美味しかったです‼
有難うございました♪
コメントの投稿
secret



