スポンサーサイト
パン
土曜の朝は散歩がてら近所に出来たパン屋さんまで歩いて行き

パン購入♪
パン1
朝7時のOPENには、
パンが次々と焼きあがって棚に並べられていく。

こぉ~いうパン屋さんが欲しかったんだよなぁ~!!

朝、焼きたてのパンが食べたいのに、

朝早くからやっているパン屋さんって少なく、

たま~に、有ったとしても、

パンが焼きあがって揃うのは9時過ぎとか・・・



ココは天然酵母にこだわっていて味も

また食べたいなぁ~・・・と思っていたら、

今朝は夢にまで出てきた。笑


なので、今日はお昼前に散歩がてらサクラを連れて買いに行ってきました。


(サクラに新しい服を着せて)いざ!出発進行~♪

とテンションMAXの私に比べ・・・


テンション、低っ!
服
サクラ:『この服ピチピチなんですが・・・--;』


体調もイマイチだったらしく、途中何度も休みたがりましたが、

なんとかパン屋さんまでたどり着けました。(^^;
散歩1
外で待つサクラ。

帰りは更に行きの倍ほど時間がかかりましたが(汗)

なんとか帰宅。
散歩2
ヨロヨロヨロ・・・・


サクラ:『疲れました』
散歩3


サクラ:『ここで一休みして行きます。。。』
散歩4
って、ここはもう家です!!(^^ゞ
立って下さい!!(^^;


(近所のパン屋の割には)往復一時間半もかかっちゃいましたが(汗)

パン買って無事帰宅でき、ホッ!
パン2
↑奥の小さな四角いキューブの中には・・・


カスタードがたっぷり♪
パン3
ここの菓子パンは甘さ控えめなので
甘い系パンも好みでござ~ます♪



スポンサーサイト
 
サクラちゃん、今日暑かったでしょ?
頑張って1時間半歩いたんや!お疲れさ~ん!

えぇぇぇ~最後の写真のパン!
どぉ切ったらいいの?!!!!
普通の食パンみたいに切れそうにないしなぁ・・・
カスタード食べながらパンの耳食べる?
どぉしよっかな~♪
(↑って、てみっこ興奮してるけど食べれないですから、爆)
てみっこさん
暑くて服なんか着せたもんだから、
ハァハァ言ってました。(^^;

このパン・・私も悩みました。笑
はじめに蓋部分でクリームをディップのようにすくって食べ、その後ナイフで半分にしたらあっさりと綺麗に切れました。
クリームはバニラビーンズ上品な味で美味ですよ♪
コメントの投稿
secret



