スポンサーサイト
冬こそゴルフシューズ
週末は食べまくり飲みまくり。
月曜日、恐る恐る体重計に乗るも・・・

ヨカッタ~♪太ってなかった。

こんなツルツルの凍り道(氷道)の上を
頑張ってウォーキングした甲斐がありました。
1-31a.jpg
色が違うのは完全な氷だから・・(汗)


サクラも嫌がって上を歩く程のツルツル道なので、
1-31b.jpg


私も夫お勧めのゴルフシューズ(スパイク)を履いてみました。
1-31d.jpg
これが、想像以上のもの凄い威力!!
坂道だろうが何だろうが、全くツルリともせず歩けます。
(走ることも出来ます!!)


オサレどてらの息子に続き、


次に来るのは・・・

シャリシャリパンツに革靴♪(^^;)
1-31c.jpg
2009年。
夫もついにファッションリーダー!!(笑)
スポンサーサイト
 
サクママさん、こんにちは!

シャリシャリパンツに革靴、めちゃツボでした!
パソコンの前で涙流して笑ってしまった。
ダンナさま、ごめんなさい。

ゴルフシューズ、スゴイですね~。
ツルツル路面のお散歩はホント危険ですよね。
私も転ばないように気をつけなくちゃ。
サクママ、こんばんわ~♪

シャリシャリパンツに革靴!最高♪
安全第一のヘルメットも
必要なぐらいのつるつる道、危険。
ウォーキング気をつけてねぇ~~
オサレどてらの息子ちゃん懐かしかった~~(笑)
ちなみに、こちらではシャリシャパンツではなくて
シャカシャカパンツ、通称シャカパンといいますよんv-218
カヨコさん
ちなみに、昔・・・
(サンダル代わりだったのか?)
短パンにビジネスシューズ(革靴)で、庭先に出た夫を見て、
嫌いになりそうな事がありました。笑

そぉ~言う私もかなり開き直ってここ数年は
もう、ど~でも良い格好で近所を歩き回っているのですが・・(汗)

ゴルフシューズもかなりレトロです。(^^;
でもコレ、ほんと!全く滑らないの♪
カヨコさんにも是非お勧めします。(笑)
キャンママ
そうだ!シャカシャカパンツだ~!!
何でも適当に覚えているもんだから・・(^^ゞ
そのうち、ピンクやオレンジは「赤」、
緑や紫は「青」と言うようになるかも・・・
(↑私の母がそうです・・^^;)

シャカパン&革靴。
凍り道には想像以上の威力です!!
キャンママも是非一度、北軽へ行かれる時にお試し下さい!笑

ボンズ頭だった息子も今では毎朝鏡の前で念入りに髪をセットする様になりました。
しかし、オサレどてらは今でも愛用しています。
コメントの投稿
secret



