スポンサーサイト
先月胃炎になり1キロ減。

その後、帰宅難民になり6時間歩き更に1キロ減。


が、地震後、家に居る事が多く・・・

気がつくと1キロ戻ってた。


ウォーキングもずっとお休みしていたので、今日は久しぶりに歩いてみた。


いつものウォーキングコースへ行くと・・・

おお!
桜1
桜が満開!!


これは、公園の桜もさぞかし綺麗なことだろう♪と・・・

コースを少しそれて公園に行ってみると・・・


お見事!
桜2
木の色が黒っぽくて、葉の緑色がないせいか、
コントラストがくっきりしていてとっても綺麗。


これが花だけの桜。
桜3


綺麗な桜を見たら、どぉ~しても焼肉が食べたくなり(^^ゞ
(北海道で花見と言えばジンギスカン&焼肉にビールが定番♪)

息子と焼肉ランチ♪♪♪
ランチ
でも自転車だったので、ビールは無し(T・T)


帰り道、可愛いパン屋さんに寄って
パン屋1


今夜のワインのおともに・・・パン数種購入。
パン屋2

スポンサーサイト
 
なぜ・・
桜を見て、焼き肉を食べたくなるのか・・?

私は、やはりビールとかワインとかウメッシュとか(お酒ばかり)そして、焼き鳥を食べたくなるのです。牛くしでもいいな~
なぜ、クシにささっていないとダメなのか・・謎です。
ガトーさん
串の方が桜をゆっくり見れそうですね。
焼肉はろくに花見てません(~_~;)
花見より焼肉が目当てみたいなもんです(笑)

北海道民はBBQ好きと言われています。
我が家も夏場は庭で週1~でやってました。多っ
こちらは布団干しているご家庭が多いので
なかなか出来ませんね~泣
歩いてシェイプアップ!で、食べて戻る(爆)
でも運動したあとの食事ほど美味しい物ってないですよね!
さくらを見てお肉が食べたくなる気持、てみっこ分かりますよ~!本当のところさくらの下でBBQがしたい!風情もなにもない?(爆)
海でも、川でも、どこでもお肉が食べたくなるてみっこです☆

てみっこさん
そぉ~なんですよねぇ~。
ダイエットのつもりで歩いたのに、運動するとやたらとお腹が空くんですよね~。
(^^;

同じ!同じです!!
海でも川でも山でも・・・お天気が良いとBBQしたくなります!!
北海道に居た時は、カマクラの中でBBQしたこともあります(^^;
理由なんて何でも良いんですよね~。BBQができれば・・笑
コメントの投稿
secret



