スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり焼肉
↓からの続き。

ワインのおともにパンを買い、
同じくワインのおともに、ケークサレなんぞ作ってみました。
ケークサレ
が、これはちょこっと少量食べるのが美味しいのですね。
こんなに大量にあると、食べているうちに飽きてしまった。(^^;
まぁ、そんなに美味しいものではない・・って事かな(^^ゞ


ワインを飲みながら、夫に・・・

①公園の桜が満開で綺麗だったこと。
②息子と焼肉を食べに行ったこと。

を話したら・・・

①’オレも見たい!
②’俺も食べたい!

との事で、

翌日、自転車に乗って桜の下を走り、そのまま焼肉屋へ直行~♪

以前からチェックしていた焼肉屋へ行ってきました♪
(祝:二日連続焼肉!!)
焼肉1
ランチ時でも手を抜かない美味しさ!
A4A5ランクのお肉にこだわるのこのお店、
噂どおり美味しかったぁ~♪
スポンサーサイト
 
やはり・・
なんか・・見てるうちに食べたくなってきた!

そういえば、あの人気のえーっとミシュランの汚い焼き肉屋って行った?
下町のほうの・・
東京にいても行ったことないのよ~

ケークサレは、甘くない塩っぽい野菜入ってるもの?
うちは、ちょっと甘み入れちゃうよ~
ガトーさん
お砂糖良いですね。初めて作ったのですが、
私もお砂糖少し入れた方が味が丸くなって良いかな?
と思いました。あと卵臭さが気になったので
何か良い方法はないものか?とも…
早い話し、失敗作だったという事でしょうか?(笑;)

ミシュランの焼肉って知りませんでした~。
今度また教えて下さい。
この焼肉屋さん↑は、隣駅なのでお宅からの方が近いです。
肉は普通のメニューからの注文になりますが、ランチタイムならライスセットがライス価格で食べれました。
ライスお代わりも無料です(笑)
この後、風呂入って帰ってきました(^-^)
ガトーさん
ライス価格ではなく、ランチ価格でした(~_~;)
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。