日曜日はIKEAまでサクラも乗せておでかけ。

途中、公園に寄ってサクラのお散歩。

車から降りて、張り切り顔のサクラ♪
公園1
サクラ:『初めての場所だわ~♪私の匂いつけなくっちゃ~♪』


でも、↓な~んか企み顔に見えるんだけど・・・
公園2
サクラ:『気のせいよ!』


広場に到着♪

↓やっぱり目が怪しい・・・
公園2’
サクラ:『そんな事無いわよ!!』


サクラ:『ちょっと休むだけよ・・・よっこらっしょ・・・』
公園4


本当に休むだけか?疑
背中を向けているのが既に怪しいんだけど・・・疑


そうだ!目を見れば分かるかも!!
サクラの目に嘘偽りは無いか?・・・
公園3
う~ん・・・目は真面目なんだけど・・・
・・・あ~!!↑口角が上がってる!!

あ~!!やっぱりぃ~!!この顔っ!!
公園5
サクラ:『デヘ・・・』


サクラ:『ダハハハハ・・・あぁ~気持ち良いぃ~♪』
公園6
でたぁ~!ゴロスリ~!!



サクラ:『はぁ~♪やっぱり花見よりゴロスリよねぇ~♪』
公園7
口に葉っぱもついてるし・・・(^^;

さんざんゴロスリもしたし、

記念撮影の一枚くらい付き合ってもらわなきゃねぇ~・・

っつう事で・・・
公園
サクラ:『はいはい!笑顔でカメラ目線ね。分かってますとも。』

 
コメントの投稿
secret



