焼肉
IKEAでランチを食べ(^^;
IKEA

買い物をし・・・


桜並木のトンネルくぐって帰ってきたら・・・
IKEA桜


やっぱり、BBQがしたくなり(^^ゞ


ウッドデッキで今年初のBBQ♪
焼肉2


キャンドルつけて、節電も忘れず・・(^^ゞ
焼肉3


ジュージュー
焼肉5


コチラも節電協力中(^^)
焼肉4
ガラス越しにサクラの熱い視線が・・(^^;


そして、庭のフェンス上にも節電協力?お客様・・怖っ
焼肉6



 
桜=肉(笑)
肉属にはたまらんですね~桜が(爆爆)

何人前ですか?ってくらいお肉がてんこ盛りですね!
てみっこ宅のはやとさん(小5)がめっさ食べ盛りなんで
かな~りの量のお肉を食されます。パパもてみっこもお肉派なんで、焼き肉行くよりBBQでたらふく食べて貰うほうが、お財布に優しいのです(爆)
てみっこさん
BBQは火おこしたり、工程も楽しいですよね(^-^)

このお肉は三人前です。我家では…(~_~;)
でもこれでも少なくなったんですが…(~_~;)

息子さん、これからますます伸び盛りの育ち盛りですね。
成長が楽しみですね(^-^)

コメントの投稿
secret



