スポンサーサイト
月曜日
tomoさんからお誘いを受け、

新宿京王デパートの大北海道展へ行ってきました♪
北海道展1
手に持っているのはサッポロクラッシック。

北海道限定販売。

学生のころ一番お気に入りだったビールです。

今はもっぱら第三のビールですが・・
(それも糖質OFF・・・^^;)


カニ美人をシェアしながら、もう一杯。(^^)
北海道展2

↑のお弁当と、試食ですっかりお腹一杯になり、

この日はランチへ行かず、ココで解散(^^;


開拓おかき、ロイズチョコ、なるとや半身揚げ・・・
などなどと、毎度同じような物ばかりの買い物でしたが・・・(^^;


今回はコレ
北海道展3
アリスファームのラズベリージャム。
脂肪燃焼効果があるとか(^^)


そして、この日はあの震災から丁度一ヶ月。

帰り道、東北大学の学生さん達が募金活動をしていたので、

心ばかりですが、協力をさせて頂きました。


帰宅後、30分ほどして、

真夏の様な雷とスコールの様な雨が降り出しました。

雨にあたらなくて良かった。
サクラのそばに居てあげれて良かった。

・・・と思いながらサクラを見たら・・・

洗面所でうずくまっておりました(^^)
雷
怖い時ほど飼い主を頼らないサクラです(^^;
(この後の大きな余震時も玄関でうずくまっていました。)

スポンサーサイト
 
サクママこんにちは。
落ち着いてきたかな~と思うと大きな余震があったりですね。
サクちゃんはその後大丈夫ですか??

ライチは地震はほとんど平気な感じですが、
月曜にサンポ中カミナリが聞こえて、
急発進&猛ダッシュしました(笑)

サクちゃんちのほうの公園の桜、
すごく立派でキレイですね~~♪
駒沢は少ししかないからちょっと物足りないの~。
でもキレイな桜見てると少しは心が癒されますよね♪
クンママ
お久しぶりです。
余震嫌ですよね~。
サクラは普段どおりの生活に戻ったようですが、余震がくるとウロウロしてます。この前は、雷と余震だったからさすがに目がハの字になってました。(^^;
ライちゃんはお散歩中に雷なっちゃったんですね。怖かったでしょうね。

クンママのご実家の方は大丈夫ですか?毎日のように震度3前後の余震でご実家のご両親もお疲れなのではないでしょうか?早くおさまって欲しいですね。

東京の桜は見事ですね~。明日はお友達とお花見です♪
クンママともランチしたいなぁ~。(^^)
コメントの投稿
secret



