美味しい♪
日本史講座で知り合ったF子さんから、昨日北海道のお魚が届きました。
ほっけ1


団塊世代のF子さんは、昔、中学校の数学の先生をされていたご経験があり、

頭の回転の早さもさることながら、歴史や文学にも造詣が深く、

母として、女性として、人間として、尊敬できるお人柄です。

又、お酒の方もお付き合いが宜しく(^^)、

札幌に居る頃はいろいろとお世話になりました♪


そんなF子さんが、買占めで困っている事はない?

そう心配してお魚を送って下さいました。

浜風で干されたホッケはジューシーで大変美味でした(^^)感謝
 
コメントの投稿
secret



