スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IKEAで買ったもの
IKEAで買ったもの。

IKEA2
悪そうな目をしたキツネ(^^)


裏側はこんなプリント。
IKEA3


手前に、こんなつぶらな瞳の鹿さんもいます。(^^)
IKEA4


この鹿さん、↑のキツネに狙われているのかなぁ~・・・心配(笑)


と、物語を想像しながら・・・・


こんな物を作ってみました♪
IKEA3.jpg
シトシトぴっちゃん号に入れるクッションです。(^^)

サクラ、気に入ってくれるかな?
バギーの中でも↑こんな風にくつろいでくれるかしら~(^^)
スポンサーサイト
 
いいね
ずいぶん、あざやかな生地だなーと思っていましたが・・・これで作ったのですね!

やはり向こうのものっぽいね。
バギーもグレードアップですね。
御無沙汰しました。
こんな、夢のある生地で作ったクッション、サクラちゃん、お気に入りでしょうね。
サクラちゃんの無防備な寝姿、何とも、可愛いです。
ガトーさん
ストライプとかシンプルなものと迷ったのですが、せっかくIKEAで買うのだから、ユ○ワヤには無いような柄で・・・とこんな柄にしてみました。
久しぶりにミシンを出して、制作意欲が沸いてきてしまっています。
今度はマリメッコ生地でつくろうかな・・・とか、
ロシアン柄や、ビンテージやアンティークなどで小物なんかも良いかな・・・
と、妄想が膨らんでおります。(^^;
ララちゃんママ
へそ天は女の子に多いと聞きました。
ララちゃんはこんな格好では寝ませんか?

大型犬の10歳は人間にするともう75歳を超えているらしいですが、サクラは私にとっては孫のような存在であり、女の子が居ない我が家ではお姫様のような存在でもあるので、ついつい子供っぽいものを選んでしまいます。(^^;これも、子供部屋のイメージでチョイスしました。(^^)
ふふふ・・・全くの親ばかですね(^^ゞ
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。