スポンサーサイト
ドッグランにて
♪来るぅ~、きっと来るぅ~♪・・・・
ドッグラン1


ルーイちゃんが来るぅ~♪
ドッグラン2


りりちゃんも来るぅ~♪
ドッグラン3

スポンサーサイト
 
こわっ!
謎の生物が・・・ものすごい勢いで目の前まで来るから、サクちゃんも、おいおい・・って感じだったのでは・・?
何かに似てる・・・スターウォーズとかに出てきそうだわ・・。
リリとスピード感があきらかに違うね。
激走するくせに体力ないわ~WW
ガトーさん
ルーイちゃん、やっと走れて、水を得た魚のようでしたね(^-^)
手足長くて本当に素敵でした。
なのに↑写真は、何故か野菜?みたいに写ってしまいました(~_~;)
りりちゃんは穴掘りや尻尾ブンブンで既に疲れている感じでしたね(笑)
コメントの投稿
secret



