スポンサーサイト
花見
リリママ、ルーイママ、サラママとお花見に行ってきました♪
花見1
染井吉野はだいぶ散っていましたが、
八重桜がこんもりと綺麗に咲いていました。


ベストビューポイントに敷物を敷いてみたものの・・・
花見2
陽射しが強く・・・・


移動。


・・・ここならワンコ達も安心。
花見3
と、花の終わった梅と松の木の緑と茶色のコントラストの間に敷物を敷き


宴会準備♪
花見4
花より団子♪・・・桜よりアルコール♪(笑)
桜はさっき見たし、美味しいお酒と食べ物があれば幸せ~♪


サクラ:『美味しそうな良い匂い・・・私も食べたい・・』
花見5



ルーイ:『私は走りたい・・・』
花見6


りり:『私は・・う~んと・・え~っとぉ~・・』
花見7


りり:『掘りたい!!』
花見7’


りり:『抱きつきたい!!』
花見8
元気一杯のりりちゃん。


サクラはバギーから出してもらって、まったりと・・・
リリママに甘えていました。
花見9
と見せかけて、隙あらば・・・
食べ物を狙っていたのでありますが・・・(^^ゞ


最後に、記念撮影。


ヒャララララ・・・・・と奇妙な犬笛で操って(笑)
花見
ニコッ(^^)
スポンサーサイト
 
桜もいいけどご馳走とワイン?に目が・・・
サクちゃんもクッション入りバギーでくつろぎ~というより、食べた~いかな(笑)
えのちゃん
皆さん、お料理上手でグルメな方達なので、
この日もご馳走美味しかったですよ。(^-^)/
外で食べるご飯とお酒はまた格別ですね(^∇^)
北海道でお花見と言うとちょっと肌寒かったりする事が多い気がするけど、こちらは本当に暖かいですね。
ワンコもハァハァ。私も半袖でした(~_~;)
(お友達は皆長袖でしたが~_~;)
(私はまだまた北海道仕様なんですね~_~;)
豪華なお花見。
ワイングラスまで、自参、美味しそうなお料理、豪華版な、お花見ですね。

八重桜が、見事、わんちゃんたちも、大型犬ばかりで、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
ララちゃんママ
楽しい仲間と美味しいお酒とご飯♪
花も見ずに盛り上がりました(笑)
この日は家でお留守番だったサラちゃんは
ゴールデンなので、皆大型犬飼い主さんです(^-^)/
ワンコわらわら~も癒されますね(^-^)
コメントの投稿
secret



