スポンサーサイト
散歩
しとしとぴっちゃん♪で出発し、

途中からバギーを降りて、沢山沢山歩いて公園到着。
桜
サクラ:『あ~!疲れたぁ~。気持ち良い~♪』

と、早速クールダウン。

でもクールダウンが長すぎ、服はドロドロ(--;


サクラ:『すまないねぇ~・・・』
カート1
服を脱がされ、心なしか反省顔。


・・・が、ユラユラとお籠に揺られて・・・


サクラ:『有難や~・・・有難や~・・・』
カート2
いい~こんころもち♪なってウトウトしておりました。(^^)
スポンサーサイト
 
バギーの中のサクちゃん 
すご~く可愛い~です ♪

もってもリラックスしてますね^^
相変わらず美人のサクちゃん!

桜がお似合いです^^
wannmamaさん
この日は沢山沢山歩いて帰りは背中ももたれかかっていました(笑)
バギー無し散歩だと家から離れないように常にサクラのペース配分考えて散歩だけどバギーがあると安心して歩かせられます(^-^)
あ、バギーの時は人間のペース配分考えなきゃいけないんだけど…トータル40キロ弱なのでかなり疲れます(~_~;)
これもダイエットだと思って(^-^)/…
………
夫に押させてます(笑)
えぇ!(@_@) !
40?弱ですか~!すごぃ!
wannmamaさん?
そうなの。意外に重く、バギーだけで11キロ位あります。
サクラを乗せたら40キロくらいになります(^^;
コメントの投稿
secret



