日曜日の夕方は、ちょっと寒かったけど・・・

豚はらみが食べたくなり、またまたBBQ。
焼肉


寒いとは言え、北海道の5月位の感じ。


夏になったら蚊が多くなるので、今のうちBBQを満喫しなければ。


またまた(文字通り)眼光するどいサクラ(^^ゞ
焼肉B
 
おお~~~~
このお肉は何人前????
というか
・・
何キロ????

たしか大人3人だったような・・
あ・サクラちゃんも食べるとして・・

今度 うちでもやろう!!
おひとり様 1キロで!
りりママ
・・・ほんの三人前です。(^^ゞ

来月楽しみにしています♪
お天気良くなると良いですね(^^)
コメントの投稿
secret



