スポンサーサイト
美味
ルーイママ、サラママと吉祥寺で晩御飯を食べてきました。

早い話が飲み会♪(^▽^)

一軒目。
吉祥寺1
去年秋頃(だったかな?)ハモニカにOPENしたお店。
工事をしている頃からずっと気になっていたのですが、
やっと行けました~♪(^^)

この他にも二皿。
お料理はどれも彩り良く軽めで美味しかったです。


二軒目。
釜があり本格的なピザが食べられるお店。
吉祥寺2
チーズ好きにはたまらん~♪チーズピザ。


鴨もジューシーでかな~り美味しゅうございました。
吉祥寺3


三軒目。
スペアリブのお店でデザート(^^)
吉祥寺4
甘物があまり得意な方ではないので、
デザートはスペアリブを頼もうかと悩みましたが(笑;)
盛り付けがゴージャスなので私もアップルパイを注文。

全部食べれないかも・・・

とか言いつつ、綺麗に平らげました♪
しかもかなり美味しかったです(笑)


前菜、メイン、デザート・・・と、
各一軒ずつまわって・・コース料理を完結!笑

やっぱハシゴは良いわ~♪(^^)

話題豊富なお2人と、とっても楽しいハシゴ酒でした(^^)
スポンサーサイト
 
まいど~
一気に何件か回るのって楽しいよね~

同じ所にいるとメニューもあきるし・・・1軒目、フォアグラチャレンジしても良かったのに~♪
次の日・・朝起き出来ませんでした・・。
あ~フォアグラ…忘れてました!
次回は必ず‼(笑)

ハシゴって楽しいですよね(^-^)
色んなとこで色んな物食べたいし、色んなお酒も飲みたいし…(^-^)

あと、昼のランチならアトラクション(買い物とか映画とか)付き(笑)が良いですね(^-^)
ふふ♪今日のアトラクション、楽しみにしています(^-^)/フランス旅行~♪
コメントの投稿
secret



