スポンサーサイト
フランス展
先週末、新宿伊勢丹のフランス展に行ってきました♪
フランス展1
(↑蝋人形じゃありません。笑)
オリーブオイルの社長さん(フランス人?^^)

毎度の事ですが、試食&試飲・・・

酔っ払って色々買っちゃいました(^^ゞ


ランチはこんなの買って、
フランス展3
屋上で食べました♪

屋上がこんなオアシスになっているなんて♪
フランス展2

最初はパンダの乗り物とかあるのかなぁ~?なんて思っていたけど(笑)、
大人な空間でした。(^^)

ワイン、オリーブオイル、ブイヤーベースは宅配を頼んで、
パンやお菓子、ドライトマトのオイル漬け、マグレ鴨肉・・など(^^)
フランス展4
左上↑のマスタードのセットはオリーブオイルの社長さんに頂いちゃいました♪嬉


ルーイママとりりママと・・・

10時~3時まで伊勢丹に居ました。笑

女同士のお出かけは楽しいっす♪(^^)


スポンサーサイト
 
おいしかったね!
あのしゃっちょさん、リュックさんていうらしいよ~
ほんと蝋人形みたい~!
あードライトマト食べたーい!
いただいた、あれは生ベーコン?両方とも美味しくて、さっさと頂いちゃいました。
クロワッサンに挟んで・・
ガトーさん
しゃっちょさん、リュックなんて粋な名前だったのねぇ~。
やっぱりフランス人なのかなぁ~・・・

ドライトマト美味しかったね。イタリア展でも同じような味のドライトマト出ると思うから次回はイタリア展へ行きましょう~!!(^^)

ベーコンはパンチェッタって言ったかな?サラミみたいなのは何て言ったかな?どちらも生で大丈夫です。
クロワッサンにサンド美味しそうですね!!私もやってみます♪
コメントの投稿
secret



