ダイエット
地震の後・・・一部の人の買占めにより、

スーパーから一時的に肉や魚もアッと言う間に売り切れてしまう時がありました。

なので我が家の買い物は暫く必要最小限にとどめて、

サクラのご飯はドッグフードに切り替えました。
フード1
サクラ:『おや!?あれは何かしら?』


クンクン・・・・
フード2
サクラ:『良い匂い・・・』


お魚ベースのローカロリーの物にしたので、

ガッパガッパと与えていたら・・・

一ヶ月ちょっとで・・・2.5キロも太ってしまった(滝汗)


なので、ダイエット。(ーーゞ反省

食事は手作り食に戻し、しとしとぴっちゃん♪も途中で降りて、

ウォーキング。
ダイエット1


サクラ:『そろそろ、しとしとぴっちゃん♪しませんか?』
ダイエット2


もう少し歩こうね!


サクラ:『へぃ、そうですかい・・・』
ダイエット3





 
コメントの投稿
secret



