スポンサーサイト
りりちゃん家
先日皆でまとめて送ったフランス展でのワインやオリーブオイルが

到着したとの事で、りり邸に取りに、サクラとお邪魔しちゃいました。

今回も念のため言っておきますが・・・

↓紫Tシャツがサクラです(笑)
りり邸3
りり:『くんくん・・・サクラのにおい・・・』


サクラ:『あ、オナラ出ちゃったかしら?』照
りり邸4
りり:『くっちゃい!くっちゃい!』笑


端っこで小さくなるサクラ。笑
りり邸1
サクラ:『臭くてスミマセン^^;』


りり:『サクラ、みぃ~っつけたぁ~!!』
りり邸2
サクラ:『見つかった・・・』


と、隠れていても・・・

リリママがオヤツを持って現れると・・・


サクラ:『ココです!ココです!!私はココです!!』
りり邸
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



