スポンサーサイト
ドライブ
ブログ6トピックまとめUP(^^ゞ


日曜日は車で渋谷へ~。


夫が台湾料理を食べたいと言うので、↓こんな店へ。
台湾


運転手の夫。いつも飲めません。


先日の焼肉のときもビール我慢していたし・・・(私は飲んだ^^;)

この日は私も我慢我慢・・・


料理が美味しいので今度は夜にゆっくり来たいものです。




その後、渋谷で若者エキス充電しながらv(^^)vショッピング♪


以前から、渋谷へ行ったら必ず買いたい!と思っていたパンを買い、


再び車に乗って、広尾へ移動。


ナショナルスーパーで、こんな物や、
ハム


こんな物買いました。
ワイン
数年前、オーストラリアクィーンズランド州で出会って以来

シラーズスパークリングの虜になった夫。

見つけると必ず買います(^^)


今回は南オーストラリア州のシラーズスパークリング↑。

クィーンズランド州の物より甘く感じましたが、

上品な甘さで大変美味しゅうございました。


渋谷で買ったフランスパン。
フランスパン
(サクラが見ている・・^^;)

フランスより粉を取り寄せて作っていると言うこのパンは、激旨です!!


スポンサーサイト
 
おっ!
ヴィロンですな~?

丸の内の方で、買ったことあります。バケットが売りみたいね~
サクラちゃんの目が・・印象的!

サラミの大きいの(なんていうんだっけ?)も美味でございました。
ケチケチ食べてます!
ガトーさん
そうそう‼丸ビルにもあるらしいですね(^-^)
以前テレビで岡◯美里が絶賛していたのを見て
バゲット買いたい~♪と思っていました。

サラミ…何とかサラミって言ったと思うんだけど…
イタリア語?か何かで忘れてしまいました(~_~;)
熟成した香りで癖があると思いますが、
気にいって頂けて良かったです(^-^)
コメントの投稿
secret



