池袋
池袋東武で北海道展。
池袋西武では全国味の逸品会が開催されているとの事で、
火曜日にデニママとハシゴしてきました(^^)

今回は息子に頼まれていた利久の牛タンのみを購入。

荷物が多いと、その後の予定に差支えがあるので・・・(^^;

その後の予定とは・・・コレ↓
池袋1
この日の一軒目は、デニママのリクエストで串揚げ。


そして二軒目。
池袋2
前回も行ったお店。

やっぱり美味しい!!

ここは何を食べても美味しいのに、
この日は串揚げを食べ過ぎてお腹一杯。

それでもパスタを注文(^^ゞ
池袋3
次回こそは一軒目からココで食事をしたいものです(^^)



 
おいしそう
なんか、パスタ、ボリュームのありそうなお店ですね~
くし揚げもなかなかおいしそう!

物産展は楽しいよね。
ガトーさん
レスが遅くなりスミマセン。

このパスタのお店、何を食べても美味しいんですよ~!
しかも結構リーズナブル。
なのに盛りはしっかり普通にあります(^^)
こんなお店が近所にあったら週一で行っちゃいそうです。

物産展楽しかったです♪
コメントの投稿
secret



